観たいコンテンツ

投稿者: | 2015-10-02

自宅で観られるテレビのチャンネル数が飛躍的に増えてから、半月あまり。

それなりに「テレビライフ」を謳歌しています。録画したもののまだ観ていない、という番組がもう20本以上たまってきているんですけど・・・。

さすがに、興味を惹かれる番組を全部観ていたのでは、時間がいくらあっても足りません。読書やネットの時間も必要ですし。

ということで、10月からはある程度厳選した上で録画&視聴していこうと思います。

その際、ジャンルとしては

  1. ドキュメンタリー
  2. スポーツ
  3. 音楽

の順で優先することにしました。とりわけドキュメンタリーですね。ドラマやアニメもそれなりに観るでしょうが、特にハマった少数のものに限定することにします。

「良質なドキュメンタリーをいっぱい観たい!」。それが、現在の私にとって心の叫びみたいなものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください