2015-10-03のTwitterログ

投稿者: | 2015-10-06

2015-10-03のpostは、15件です(Reply除く)。

ReTweet

  • RT @tassotakuya: #あまちゃん 再放送の最終回。ツイッターも半年間大いに楽しみました。皆さんの珠玉の感想、深い分析、シナリオとの比較、新しいあま絵…。再放送ならでは。私も #あまちゃん をより楽しむことができました。皆さんありがとう!じぇじぇ(‘jj’)/ posted at 08:04:11

リンク

  • クライマックスシリーズは来週10日から。両リーグとも、開催球場と受けて立つチームは決定しましたが、3位チームがいまだ決まらないという。> セ・パ公式戦試合日程 www.npb.or.jp/schedule/ posted at 07:57:37
  • 消費税が10%になったら、節約のために新聞とるのをやめればいいんですよ。> 公私混同して軽減税率にこだわる新聞は、財政再建を語る資格なし|森信茂樹の目覚めよ!納税者|ダイヤモンド・オンライン j.mp/1j66HyG posted at 15:52:22
  • “ロシアや中国からの経済スパイが暗躍する今日、日本は「スパイ防止法」を施行し、外国人スパイを取り締まればいいのだが、主権国家としての当然のこの権利ですら、「スパイ防止法」は言論や報道の自由に反し、人権を蹂躙す…”… tmblr.co/ZuWuay1vRmBeA posted at 16:20:43
  • [ブックマーク] あまりにも短絡的…… 安倍政権の見当違いな介護政策がまねく「絶望的な未来」 いま介護現場で何が起きているか | 現代新書カフェ | 現代ビジネス [講談社] dlvr.it/CL61VY posted at 16:29:34
  • [ブックマーク] 「6時間労働」にすれば仕事の生産力が上がり家族や自分のための時間も作れる – GIGAZINE dlvr.it/CL677M posted at 16:29:34
  • [ブックマーク] 止まらない日本人の生命保険離れ 業界ビジネスモデルはもう時代遅れかも : J-CASTニュース dlvr.it/CL67dn posted at 16:29:35
  • 税抜き12800円。> ASCII.jp:OS単体購入よりも安いWin10搭載のスティック型PCが発売 j.mp/1FM1JRV posted at 16:33:02
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2015-10-01のTwitterログ dlvr.it/CL6SbM posted at 16:50:02
  • [ブックマーク] 身長が高いほどがんリスク高まる、研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News dlvr.it/CL6mvg posted at 17:02:03
  • “これまで、いかにして疾患を治療するかが医療の中心課題でした。しかし、遺伝情報に基づく新たな予防医療の出現を契機に、医療全体が病気にならないための取り組みへと大きく変遷していくでしょう。” tmblr.co/ZuWuay1vRs36P posted at 17:07:57
  • 夫婦間の決めごとに他人がとやかく言うのは、野暮というものでしょう。> 川島なお美さん 夫への「できれば再婚しないで」遺言が話題│NEWSポストセブン j.mp/1KXgCNY posted at 17:15:22
  • [ブックマーク] 高齢者がアメリカに住むのは大変だと実感した出来事 dlvr.it/CL7Sq0 posted at 17:34:11
  • 制度の運用や適用範囲拡大については議論の余地があるでしょうが、撤回はありえんでしょう。普段行政の肥大化につながるような政策を唱えている人たちがこれに反対するのは、奇妙ですねぇ。> マイナンバー制度の見直し求め集会 東京 NHKニュース j.mp/1RmbNC9 posted at 18:01:01
  • CS進出チーム決定戦。> セ3位争いは阪神・藤浪、広島・黒田の投げ合い/予告先発 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ) j.mp/1Pb06yS posted at 18:27:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください