2015-11-12のTwitterログ

投稿者: | 2015-11-14

2015-11-12のpostは、34件です(Reply除く)。

つぶやき

  • あなたたちの路線というかイデオロギーが、二大政党に値するとは思えません。> 前Tw posted at 02:25:12
  • 「反知性主義」という言葉、ピンと来ません。避難語やレッテルとしてこの言葉を使う人たちは、結局何がしたいのか・・・。 posted at 02:32:36
  • アジアで女性が元首の座に就くのは珍しくなくなりましたが、ことごとく「親族のおかげ」ですよねぇ。その意味で、蔡英文氏の総統就任は、画期的、歴史的。 posted at 03:30:29
  • 中華人民共和国で女性の元首が誕生するのを、自分が見ることはないでしょう。それまでに死んでます。もっとありそうなのは、体制が崩壊しているという方ですけどw posted at 03:35:04
  • 言論の発し手が男性か女性か、年が近いかそうでないかというのは、気にしちゃいますねー。 posted at 14:42:40

ReTweet

  • RT @fukuyuki: 自分のキャリアとか、自分の老後とか、自分の年収とか、自分の…自分の…自分の…などなど、自分のことばっかり考えると精神が病んでいくし、将来も人脈も可能性も狭くなるよね。世の中や、社会とか、問題解決とかを主眼におくと、精神衛生もよくなるし、将来も人脈も可能性も広がっていくのにね。 posted at 00:04:24
  • RT @Hikikomori_: 「踏んでください!ここを!思いっきり!容赦なく!」 (ドゴォ!) 「ありがとうございます!ありがとうございます!」 と、いい年した大人が小さな女の子に、異常性癖を叶えてくれるよう頼み込むような作品書いてたド変態が、国民的大作家と崇められてる、日本文学界の先進性と懐の深さやばすぎる posted at 00:19:52
  • RT @iggi2020: ヤフーのアプリっていいね。シンプルで使い易さを追求してる感じがいい。かんたんバックアップにせよ、かんたんカレンダーにせよ、俺の母ちゃんでも容易に使えるね、これ。 posted at 02:26:14
  • RT @IHayato: 「私の事が嫌いな人に、私の書くものを読まれたくない」というのはぼくにはない感覚で新鮮。けっこう重要な分水嶺ですよね。ぼくは特にそうは思わないので、クローズドな場で書くモチベーションがあんまり湧かない。 bit.ly/1HJdJ1Q posted at 14:33:09
  • RT @IHayato: ただ、これは女性と男性でもわかれる気がします。残念ながら、女性の方がウェブでは炎上しやすい。あんまり笑えない、リアルに面倒臭いことが起こりがち。変な話、男でよかったと思うときがしばしばがあります。 posted at 14:36:27
  • RT @tsu_feet: 【とにかく女性を明るくさせる俳優】 加瀬亮「安心してください、独身です」 佐々木蔵之介「安心してください、独身です」 玉木宏「安心してください、独身です」 伊勢谷友介「安心してください、独身です」 長谷川博巳「安心してください、独身です」 綾野剛「安心してください、独身です」 posted at 22:23:44

リンク

  • [ブログ更新:生前準備ニュース] 【ユニークな商品】オリックス銀行が業界初の通販型遺言代用信託「かんたん相続信託」を発売 dlvr.it/Cjfnlz posted at 00:33:06
  • [ブックマーク] なぜローソンのある店舗に客殺到?コンビニ業界、「裏」で激化する争奪戦 (Business Journal) – Yahoo!ニュース BUSINESS dlvr.it/Cjgd2Q posted at 01:16:02
  • [ブックマーク] 患者の望む「最期」支援 終末期医療で全国に相談チーム  :日本経済新聞 dlvr.it/Cjghw3 posted at 01:16:03
  • 菅直人元首相のブログ。> “国民は政権担当能力のある少なくとも二つの国民政党を必要としている” 民主党による政権獲得まで j.mp/1PoRshR posted at 02:21:56
  • 中村剛也も中田翔も、大阪桐蔭出身。藤浪晋太郎が今回帯同していないのが、残念です。> 絶好調・中田がサヨナラ打 1人で5打点、チーム救う:朝日新聞デジタル j.mp/1Sj81sY posted at 02:39:31
  • 片づけの番組を観ています。とりあえず、Gmailを片づけました。 pic.twitter.com/uRgZi5fAPo posted at 03:08:28
  • よほど不測の事態が起こらない限り、この人が次期総統に。> 中国発?批判投稿、台湾野党主席がさらり ネットで称賛:朝日新聞デジタル j.mp/1kpttCu posted at 03:23:54
  • [ブックマーク] スタイリッシュな今どきの神棚とシンプルな祭り方 – NAVER まとめ dlvr.it/CjkqcF posted at 04:21:12
  • エンブレムよりもこっちのほうが盛り上がりそう。> 滝川クリステル氏 五輪へ新キャッチフレーズを NHKニュース j.mp/1QwIj5W posted at 14:47:13
  • [ブックマーク] 法人税は0%でいい。 : アゴラ – ライブドアブログ dlvr.it/Ck2zYT posted at 21:16:33
  • [ブックマーク] 高齢化先進国、日本で生まれた話題の急成長産業 保険なしのリハビリに利用者続々、中国から富裕層も | JBpress(日本ビジネスプレス) dlvr.it/Ck2vMt posted at 21:16:34
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 最期の望みは「スター・ウォーズ」 dlvr.it/Ck3gfL posted at 21:47:04
  • [ブックマーク] 赤ちゃんの死、悲しみ抱え生きる 死産経験の看護師、お産の現場へ – ニュース – アピタル(医療・健康) dlvr.it/Ck3bWr posted at 21:47:05
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2015-11-10のTwitterログ dlvr.it/Ck44fy posted at 22:09:04
  • [ブックマーク] 合法大麻、米で育つ 医療や娯楽 数年で1兆円規模にも – ニュース – アピタル(医療・健康) dlvr.it/Ck4CW7 posted at 22:18:07
  • 最後にオチが付いててw> 「医者に質問『いったいどうやって生きてるんだ?』と驚かされた患者はいましたか?」回答いろいろ:らばQ j.mp/1PDUj4Y posted at 22:33:01
  • dマガジンはアプリの出来がひどいので乗り換えたいのですが、雑誌のラインアップがまだまだですな。> BIGLOBEが定額制雑誌読み放題サービス「雑誌読み放題 タブホ for BIGLOBE」の提供を開始 | ビッグローブ株式会社 j.mp/1NN0KTe posted at 22:59:06
  • 遅れまくっているようで。今月中どころか年内でも相当未配達のぶんが残りそう。> 配達完了、まだ1割=マイナンバー通知カード―日本郵便 (時事通信) – Yahoo!ニュース BUSINESS j.mp/1iWUsn2 posted at 23:17:07
  • [ブックマーク] 終活を行政がサポート!独居高齢者増加による終活の必要性(JIJICO) – goo ニュース dlvr.it/Ck5Zsk posted at 23:20:04
  • 精神科を通じて日本社会を見ているから、妙なバイアスが掛かっちゃうんだと思いますよ。> 昭和大精神科教授・岩波明さん(1)差異に不寛容、日本の冷たさ : こころ元気塾 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) j.mp/1krloNC posted at 23:21:24
  • 1日の売上げですか!凄まじい・・・。> 中国アリババ、「独身の日」売上高1.7兆円 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News j.mp/1O5rxIN posted at 23:30:18
  • 自分も2~3度なったことがあります。当人は痛くもかゆくもないんですが、周りにギョッとされるんですよね。。。> PCやスマホの長時間使用で目が真っ赤に!? – 「結膜下出血」を予防しよう | マイナビニュース j.mp/1RQNvQD posted at 23:50:21
  • “すべてのがん治療には「やめどき」があると考えています。「やめどき」を見極めると、がん治療をギリギリまで行うよりも、むしろ長く穏やかに生きられることが多々あるのを臨床現場で幾度となく経験しています。” tmblr.co/ZuWuay1xxZ3WR posted at 23:56:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください