2015-11-21のTwitterログ

投稿者: | 2015-11-23

2015-11-21のpostは、18件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 豪栄道は千秋楽までカド番脱出を持ち越し。もう陥落しちゃえ、と思ってしまいます。 posted at 17:39:41

ReTweet

  • RT @kagekineko: 91歳の大先輩がぼやいた。こんな長寿社会になるとは夢にも思わなかった。でも、長く生きたから長く人生を楽しめたということにはならないのが侘しい。むしろ、年々、自分達を見る目に冷ややかなものが濃くなっていくのを感じる。楢山節考的社会に移行していくのではないか、と。 posted at 08:29:52
  • RT @nezutoshi: 北の湖理事長の記録、改めて偉大だな。13歳で初土俵、21歳で横綱。観客から「負けろ!」と声が出るって大変なことだよな。「横綱は頑張れ!と言われたらおしまい」はものすごい名言。 posted at 16:08:24
  • RT @nhk_news: 【ビジネス特集】テクノロジーを活用することで、市民と自治体が一緒になって地域課題の解決に取り組む「シビックテック」。どんな取り組みなのでしょうか?専門家にインタビューしました。www3.nhk.or.jp/news/business_… posted at 17:27:12
  • RT @takuzoutokunaga: 経営をしていると、どうしても与党的考えになる!野党の様に無責任にはなれないのだ。 posted at 17:27:56
  • RT @7takeuchi7: 初等算数教育はいったいどうなってしまったのでしょうか。全国の小学校のどれくらいでこんな馬鹿げた算数が教えられているのでしょうか。科学技術立国とか言っている場合じゃないですね。カルト宗教ですね。 twitter.com/sekibunnteisuu… posted at 19:24:42

リンク

  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2015-11-18のTwitterログ dlvr.it/Cp6cTd posted at 15:21:34
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2015-11-19のTwitterログ dlvr.it/Cp6n6h posted at 15:33:32
  • [読みたい本] 死の先へ dlvr.it/Cp6pqm posted at 15:45:15
  • [読みたい本] ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉 dlvr.it/Cp6pN5 posted at 15:45:16
  • [ブックマーク] 猛毒ヘビに噛まれた科学者が、死の直前まで体に起きた変化を克明に記録した「死の日記」 : カラパイア dlvr.it/Cp7T9L posted at 16:37:03
  • [ブックマーク] 特攻隊は無駄死にだったのか?冷静に振り返りたい真実 — 岩田 温 : アゴラ – ライブドアブログ dlvr.it/Cp7Tcd posted at 16:37:03
  • [ブログ更新:生前準備ニュース] 【ニュース】斜線引いた遺言書は「無効」との最高裁判決 dlvr.it/Cp8h8J posted at 17:35:03
  • [ブックマーク] コストゼロ&シェアの時代のマネタイズ戦略 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト dlvr.it/Cp8kPR posted at 17:39:33
  • [ブックマーク] Uberのようなイノベーションを日本で増やす方法 : アゴラ – ライブドアブログ dlvr.it/Cp8gpd posted at 17:39:34
  • 皮肉な名前。> 多忙により記録作成できず 「ゆとり」を行政処分 佐賀県|けあNews by けあとも j.mp/1He4ADI posted at 17:50:26
  • “筆者はテレビが好きで、よく見ています。そして最近、強く感じていることがあります。テレビが好きなおれが、見たい番組が急に少なくなってきた。・・・…” tmblr.co/ZuWuay1yTyHPv posted at 18:08:06
  • [ブックマーク] 《68》 人口減少を防ぐための私案 – 男女で知って欲しい「妊活」 – アピタル(医療・健康) dlvr.it/Cp9QCh posted at 18:12:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください