2015-11-27のTwitterログ

投稿者: | 2015-11-29

2015-11-27のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「中島」は「なかじま」と読むケースが多いようですが、自分の田舎では「なかしま」の方が多かったです。ちなみに歌手の中島美嘉(鹿児島県出身)は、「なかしま」ですね。 posted at 14:56:45

ReTweet

  • RT @taikomatsuo: きらいだなーと思っても「きらい」って面と向かっては言わないけど、フォロー外して、なかったことにする。それが私の処世術というかストレスゼロにするための方法。 posted at 00:09:51
  • RT @yamagiwasumio: TBS「NEWS23」の岸井成格氏がやり玉に挙げられているが、同氏は毎日の記者、ジャーナリストだから何を言っても構わないとは思うが、ニュース番組を代表する以上、「左寄り番組です」「安倍政治は許さない」と宣言してコメントすべきだろう。公平を装って思い切り傾いているからおかしくなる。 posted at 14:36:02
  • RT @showup1242: 【オリックス】中島裕之選手が来季より『中島宏之』と改名することを発表しました。 #npb #bs2015 posted at 14:50:59

リンク

  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2015-11-24のTwitterログ dlvr.it/CrjJfm posted at 05:43:02
  • 年に一度、J:COMに煩わされています。こんな企業姿勢では、いくらサービスが良くても絶対契約してやるもんか、という気になりますね。> J:COMから点検のお知らせが……でもちょっと待って。 – Togetterまとめ j.mp/1Q1LTVc posted at 14:19:56
  • [ブックマーク] 遺骨になっても独り 引き取り拒否増、悩む自治体:朝日新聞デジタル ln.is/www.asahi.com/… posted at 15:09:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください