2015-12-12のTwitterログ

投稿者: | 2015-12-15

2015-12-12のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「ネコ死んじゃった!」は「猫踏んじゃった」のもじりでしょうが、いやおうなしに「シコふんじゃった。」を想起しちゃいますよねぇ。 posted at 07:12:19
  • 右であれ左であれ、消費税が8%で済むと思っている勢力は論外です。子や孫の世代にツケ回ししている自覚は、ありますか??? posted at 07:30:31
  • 逸見政孝アナの「病名は、ガンです。」記者会見は20年ほど前の出来事です。逸見さんは私の親よりちょい上の世代でしたが、今や同世代の有名タレントがかん罹患を次々に公表するようになりました。生稲ちゃんこと生稲晃子もその一人です(2歳年上)。 posted at 08:01:07

ReTweet

  • RT @kagekineko: そんなに死にたいんなら死ねば、と言いたいけれど、ちょっと待ちなよ。宇宙から見れば人の生死は一瞬のうちだよね。でも、その宇宙だっていつ壊れるか解らないだろ。永遠に在るなんてのんびり構えているのは人間の都合に過ぎない。一瞬を生かされてるんだから、いのちを愛おしんで生きようよ。 posted at 08:46:12
  • RT @t_kikuchi: 追悼・櫻井孝昌 : オレと雑誌とときどき初音ミク blog.livedoor.jp/tikaram/archiv… まさに追って悼む言葉が紡がれています。櫻井さんとは、少ししか接点がありませんでしたが、大変な功績の方で、本当に惜しいことだと思います。 posted at 09:02:31
  • RT @harikiri_tiger: 本日は姉上の31歳の誕生日でございます。世界でたった1人の姉よ おめでとう?? 画像もありがとうございます?。 pic.twitter.com/3Qo6fbJ9tQ posted at 09:23:53

リンク

  • 「ペットロス」と一口に言いますが、お相手が猫と犬とではいろいろと大違いかと。> 再放送予定 – プレミアムドラマ ネコ死んじゃった! ~ペットロスからの脱出~ – NHK j.mp/1QBvuXR posted at 07:09:19
  • 油井さんとは学年こそ一つ違いますが、同じ年の生まれ。励みになります。。。> 油井亀美也さん、無事帰還…「重力感じますよ」 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) j.mp/1M7YHTU posted at 07:20:40
  • 16日は生稲晃子が登場。> 徹子の部屋|テレビ朝日 www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/… posted at 07:40:13
  • 東京五輪の年にもまだ現役でいるかもしれませんねー。その時の侍ジャパンに加わることはないでしょうけど。> イチローに異例の「終身雇用」オファー 50歳まで現役続行か – ライブドアニュース j.mp/1OmHFmR posted at 08:27:30
  • 自分は基本的に「国産」愛好民ですが、ビルボードの全米年間チャートとオリコンの年間チャートを比べるのは、恥ずかしいくらいレベル違いますよね。。。> 洋楽 2015年 年間 全米チャートTOP10 yougakuranking.main.jp/year.html posted at 09:18:10
  • 「美人姉妹」にはまったく異論ありません。平成最強の美人姉妹かも!? 一回り以上年が違うんですねぇ・・・。> 平家の美人姉妹:#平愛梨&#平祐奈【#芸能姉妹】2ショット写真:人物まとめ – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213764596… posted at 09:32:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください