2015-12-30のTwitterログ

投稿者: | 2016-01-01

2015-12-30のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 旧ソ連からロシアについては「ツルフサの法則」が成立中ですが、髪の毛がふさふさしている人が必ずしも長命でないというのが、面白いところ。 posted at 18:53:10
  • ウチの地域では、次回可燃ゴミの収集は1月4日(火)です。火・木・土が収集日のため、大晦日と正月2日が休みになるのは仕方ありませんが、一週間あくのは正直キツいですねぇ。 posted at 20:29:57

ReTweet

  • 買おうとは思いませんが(笑)、60歳過ぎの大政治家が半裸になっててしかもカッコいいというのは、驚異的です。先代のエリツィン氏は70代まで生きましたけど、明らかに耄碌してましたからねぇ。 twitter.com/bbcnewsjapan/s… posted at 18:49:16
  • RT @nhk_kouhaku: 今夜30日から31日の朝まで、紅白出場歌手の「SONGS」を集中再放送。V6、X JAPAN、BUMP OF CHICKEN、星野源、ゲスの極み乙女。、Superfly、SEKAI NO OWARI、今井美樹、松田聖子の回を放送 www6.nhk.or.jp/songs/ posted at 19:42:41
  • RT @kotensinyaku: 『死の家の記録』(ドストエフスキー/望月哲男 訳)恐怖と苦痛、絶望と狂気、そしてユーモア。囚人 たちの驚くべき行動と心理、人間模様を圧倒的な筆力で描いたドストエ フスキーの特異な傑作!bit.ly/1jaIG8U pic.twitter.com/yooML7fgIP posted at 19:46:31

リンク

  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2015-12-28のTwitterログ dlvr.it/D7dzNk posted at 04:19:33
  • [ブックマーク] 「だからイオンに行ってしまう」 イオンモールが子連れに最高なこれだけの理由 – Togetterまとめ dlvr.it/D7fdvq posted at 04:56:02
  • [ブックマーク] 個人消費の半分が60歳以上高齢者…活性化へ就労支援提案 dlvr.it/D7g2Yq posted at 05:27:36
  • 「痛くない注射針」なみに、ワクワクしますねぇ。> 「パンクしないタイヤ」は、もうすぐそこに ≪ WIRED.jp j.mp/1OkhKAn posted at 18:33:52
  • RT @s_uemura: 小6の長男と久々に相撲取ったら相当力が強くなってたね。まだまだ余裕で勝てるけどあと何年持つか(^^;;ちょっと嬉しい。 posted at 19:21:37
  • 視聴終了。前半の日本人のDNA云々の話に比べ、後半の縄文人にまつわる話の方が抜群に面白かったです。自分のこういう好みも、DNAに左右されているのかもしれませんがw > 教科書が変わる!? 日本人のルーツをさぐる旅 – NHK j.mp/1QXJvB7 posted at 19:41:34
  • 大滝詠一は?度生まれる…本日は大滝詠一の命日|大人のMusic Calendar|大人のミュージックカレンダー j.mp/1mQEr4M posted at 20:30:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください