2016-01-15のTwitterログ

投稿者: | 2016-01-17

2016-01-15のpostは、16件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分のTLでは、桂春団治よりもスネイプ先生のほうが話題になっています。。。デビッド・ボウイはそのはるか上。良いとか悪いとかではなく、それが現実。 posted at 00:42:34
  • 中国人というか、華人・支那人・チャイニーズですよね。。。 posted at 00:33:28
  • ジャニーズ事務所というかメリー喜多川氏に楯突いて芸能界でやっていけるのか、という話ですよねぇ。自分は日本人のご多分に漏れず、判官贔屓ですけどw posted at 15:02:43

ReTweet

  • RT @doctorsnowman05: なかなかされなかったが、漸くブロックされたようだ。 言いたいことを言って斬られたのでむしろスッキリだが。 これで僕も一流の医療者に少し近づけたのかな?(笑) @itoshunya #伊藤隼也にブロックされてる医療関係者 pic.twitter.com/patLSuu3dz posted at 00:16:13
  • RT @tanji_y: 同じ日経のサイトに載っていながら、デビッド・ボウイに対するこの正反対の姿勢が何だかすごい。 www.nikkei.com/article/DGXKZO… www.nikkei.com/article/DGXMZO… posted at 00:35:49
  • RT @kensuu: ファンクラブの会報誌がメルマガで来るのと、冊子が郵便で来るのは結構違うんじゃないかと思うんですよね。 posted at 00:46:05
  • RT @TAIRAMASAAKI: 賛成。 / 農林中金いらない…小泉進次郎氏、融資姿勢批判 npx.me/Q2c1/kX8o #NewsPicks posted at 14:16:12
  • RT @atsushilonboo: ゴシップ記事に出てくる芸能関係者は信用できないですよ。記事を書いてる人が、事実がこうあって欲しいなぁと思う時に都合よく使える魔法の言葉なので…本当の芸能関係者はそんなに口が軽くないと思う。(芸能関係者) posted at 14:54:16
  • RT @unagi_neputa: マジで親や伴侶若くても終活ノート作っとき? posted at 15:19:44
  • RT @dmurata075: 金融・財政政策だけでは長続きしないことは最初から皆わかっているわけで、「他人事のように無責任な批判ばかりせず、あなた自身はどう変わるのか?」と問うのが 「1億総活躍」の意味なんだろうな。 posted at 16:05:33

リンク

  • 中国・中国人とどう向き合うかは、我らにとって大問題です。それに比べれば(直近の話題である)EUだの宇宙開発は、屁みたいなものかと。> NHK NEWS WEB 存在感強める中国 ことしの展望 j.mp/1n27UJv posted at 00:31:11
  • [ブックマーク] キャッシュレス化の急先鋒北欧では「現金」消失議論まで|金融市場異論百出|ダイヤモンド・オンライン dlvr.it/DH0KTx posted at 06:56:04
  • 自分も、キャンディーズを想起しました。時代はもちろん、グループの立場も解散のきっかけも全然違いますけど。> 石破氏担当相もSMAP心配「キャンディーズ解散にも匹敵する」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 j.mp/1n4vMMD posted at 14:35:09
  • 釈ちゃんがお母ちゃんに。> 釈由美子さんがブログで妊娠を発表 「父の遺志を継いで授かった待望の赤ちゃん」 – ねとらぼ j.mp/1nmOC1g posted at 14:45:09
  • このやんちゃ坊主が、ジャニーズの次代「ドン」になるとはねぇ。 pic.twitter.com/gEkzriodAt posted at 15:11:15
  • 午前2時。やはり運転手の居眠り運転でしょうか。> スキーバス転落で14人死亡 バス会社を捜索へ NHKニュース j.mp/1TZkJOP posted at 15:37:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください