2016-02-20のTwitterログ

投稿者: | 2016-02-22

2016-02-20のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 今夜のテレ東「Crossroad」 www.tv-tokyo.co.jp/crossroad/ は、浦沢直樹特集。観ないでどうする!?という感じですわ。 posted at 07:58:39
  • 自分らは、「♪カラスなぜ鳴くの?」と言われれば「カラスの勝手でしょ~」と応じちゃう世代です。。。 posted at 08:14:36
  • 病いとの付き合い方と、異性との付き合い方。どっちもうまく行けばそれに越したことはないでしょうが、目下自分の関心事は、圧倒的に前者ですわー。 posted at 08:31:15
  • 今朝のNHK「あの人に会いたい」は、水木しげるさんでした!この番組は10分ほどの短い枠ですが、登場人物を直接・間接に知っている者にとっては興味がつきないので、チェックするのをオススメします。 posted at 09:06:00
  • 安倍晋三総理の最大の業績は、返り咲きの見事な手本を示してくれたことでしょうねぇ。 posted at 09:18:05

ReTweet

  • RT @cream2: 治る可能性が数パーセントしかない場合、治る可能性に賭けて”治療”を続けることも、より良く生活をすることを目標にする”ケア”を続けることも、どちらもありだ。 posted at 08:12:01
  • RT @cream2: あきらめない希望の医療もありだが、仕方ないあきらめの医療もありだ。私はあきらめの医療を目指したい。あきらめの医療で、元気になった人たちをたくさん経験した。希望の医療で、苦しみもだえる人たちをたくさん経験した。 posted at 08:15:54
  • RT @DeficitGamble: 新旧首相、3年ぶり対決 衆院予算委 野田氏「定数削減、国民に嘘」 安倍首相「共同責任だ」:日本経済新聞 goo.gl/hWWhNc posted at 08:44:35
  • RT @mehori: ウンベルト・エーコ、小説も素晴らしいけど思想書も今の時代重要性が増しているものばかり。冥福を祈りつつ、今日はページをめくろう… posted at 09:41:04

リンク

  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-02-17のTwitterログ dlvr.it/KYXx34 posted at 07:40:05
  • [ブックマーク] 自由に選びませんか?30歳を過ぎたら始める「自分で骨壺を選ぶ」という終活。 | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ) dlvr.it/KYYBg4 posted at 07:56:33
  • 自分は投資していませんが、金(ゴールド)にすがりたくなる気持ちは分かります。あと、それを儲けのチャンスと捉える人の意識も。> 「金相場上昇は行き過ぎ」、ゴールドマンが売りを推奨 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト j.mp/1PM6c8u posted at 08:42:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください