おすすめの本を作成しました

投稿者: | 2006-04-04

ページ内に、遺言に関連した書籍を紹介する「おすすめの本」のページを作成しました。私が実際に読んだ本で、しかも一般の方に自信を持っておすすめできる本を、厳選してここに掲載していくつもりです。


遺言に関連した本はゴマンとありますが、味読に堪えるものは結構少ないものです。オリジナリティが乏しかったり、読み物としてつまらなかったり。ということで、サイトをご覧になる方の本選びの参考になれば、と思ってこのページを作りました。

まだここに掲載しているのは木村晋介著「遺言状を書いてみる」の1点だけです。これから少しずつ掲載件数を増やしていくつもりです。といっても、増えたとしても20~30点程度に抑える予定ですが。増えすぎると、「厳選」じゃなくなってしまいますから。

紹介した本は、セブンアンドワイとAmazon.co.jpで買えるようにリンクを張ってあります。ここでの売り上げは私のお小遣いになるわけです(本当にお小遣い程度です・・・)。ちなみに、私自身は、ネットで本を買うときはほとんどもっぱら、セブンアンドワイを使っています。自分の好きなときに近所のセブン-イレブンで受け取れるというのがいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください