2016-04-15のTwitterログ

投稿者: | 2016-04-17

2016-04-15のpostは、20件です(Reply除く)。

つぶやき

  • タバコ吸う歌手は、「プロ意識に欠ける」と言われても仕方ないですよ。パッと咲いてパッと消えても良いなら別ですが、何十年も歌手やるつもりなら、タバコなんて吸ってる場合じゃないでしょ。 posted at 01:55:38
  • 自分の場合、排泄や食事を自力でできなくなったら「死に時」と考えていますが、それ以前に、日本語の文字を読んだり書いたりできなくなったら「お仕舞い」と思ってます。もとより、自分の場合は、という話ですけど。 posted at 02:35:38
  • 火事場泥棒という言葉がありますが、災害が起こった途端生き生きする人は、かなりの確率で「クズ」「カス」ですよねー。 posted at 14:38:48
  • 本音では「自衛隊なんてなければいいのに・・・」と思っているような政治勢力は、災害や戦時といった「いざ」という時に役立たずになりますよねぇ。どう考えても、政権を担う資格なしですわ。 posted at 15:03:51

ReTweet

  • RT @itoi_shigesato: (ずいぶん昔に書いた禁煙のためのキャッチフレーズ) 矢沢永吉は、なぜタバコをやめたのか。 posted at 01:51:33
  • RT @ryokuhei: 高齢者になると、今まで出来た事がどんどん出来なくなってくる。それはそれは辛い。でも死にたくないから頑張って生きる。そしてどこかで 「生きたい」<「頑張りたくない」 という時期がくる。それが寿命ってやつだ。そこから頑張らされると辛い。そこからの治療を延命治療と言う。 posted at 02:33:14
  • RT @nekokumicho: 早速、民進党公式からブロックされました。 posted at 04:00:59
  • RT @amass_jp: 英BBCの調査によれば、先月レコードを買った人の48%が「買ったけど実際にはプレイしていない」そうで、そのうち7%の人が「レコードプレーヤー自体を持っていない」とのこと。購入目的はインテリアのため、好きなアーティストを支援するため等 amass.jp/71585/ posted at 04:37:13
  • RT @takapon_jp: すごい! 初の民間による「宇宙ホテル」、2020年運営開始へ ? LINE NEWS – horiemon.com/news/2016/04/1… posted at 14:29:24
  • RT @MasashiKikuchi: 民進党、共産党、社民党と、政府として震災対応をする立場でない野党なのに、自らボロを出すのはどうしたことか。「我々は与党には向いてません」とでもアピールしたいのだろうか…。 twitter.com/MinshintoNews/… posted at 15:00:12

リンク

  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-04-12のTwitterログ dlvr.it/L3Twvp posted at 00:14:07
  • [ブックマーク] 生活習慣病に悩むペットには、QOLを高める代替医療を検討すべき時代が来た|健康・医療情報でQOLを高める~ヘルスプレス/HEALTH PRESS dlvr.it/L3VQJ9 posted at 00:37:41
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 一人暮らしで6つの「画面」 dlvr.it/L3VpRk posted at 01:00:08
  • [ブックマーク] 鈴木敏文・セブン&アイ会長辞任の「本当の理由」 – 子会社のセブン-イレブン社長人事をめぐり大混乱 dlvr.it/L3W3J6 posted at 01:12:10
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 世代別選挙区というアイデア dlvr.it/L3WpBM posted at 01:53:10
  • 結婚が先か、首相就任が先か、という変な興味でこの人を見ています。父親も独身宰相でしたが、この人は未婚宰相となるかも。> もし小泉進次郎氏が首相になったら 自民党の古い「レール」をぶっ壊せるか | JBpress(日本ビジネスプレス) j.mp/1SDCfWg posted at 02:12:57
  • 写真が印象的すぎてw> 最強の味方のはずのビルがヒラリーの足手まとい | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト www.newsweekjapan.jp/stories/world/… posted at 02:17:27
  • [ブックマーク] Amazon Kindle Oasisのコレジャナイ感がすごい – あざなえるなわのごとし dlvr.it/L3XGf9 posted at 02:19:34
  • [ブックマーク] 大島てる最悪の事故物件:哲学ニュースnwk dlvr.it/L3XqZ4 posted at 02:54:07
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-04-13のTwitterログ dlvr.it/L3l8q2 posted at 14:21:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください