2016-05-16のTwitterログ

投稿者: | 2016-05-18

2016-05-16のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • かなり揺れました。。。 posted at 21:23:48

ReTweet

  • RT @sue_den: とと姉ちゃんにあさが来たのあの生意気だった平塚らいてうの名前が出てきた・・あささんの志が繋がってきた感じがしてちょっと感動。 #とと姉ちゃん posted at 08:14:12
  • RT @yurinbow: もう5年、まだ5年…。久々にお話したいなぁ。 twitter.com/hon_web/status… posted at 08:15:17
  • RT @sasakitoshinao: リベラル(本来)の最大のジレンマがここですね。反ユダヤ主義のような差別的思想を持った移民。「英リベラルの人々は寛容さを目指すゆえに非寛容な思想を持った人々を受け容れざるを得なくなってしまった」/イギリス左派がヘイトスピーチに走る理由 exci.to/1VXnW5U posted at 20:34:16

リンク

  • 片桐はいり、登場。風貌にしろゃべりかたにしろ、ただ者ではない感が半端ないです。「あまちゃん」でも、異風を放ってました・・・。 #とと姉ちゃん posted at 08:08:55
  • [ブックマーク] いまでは恋愛は家族のイベント? 週刊プレイボーイ連載(241) | 橘玲 公式サイト dlvr.it/LKNjh6 posted at 20:41:36
  • “気を抜いたら、バカな仕事をしてたら、怒ってください。1997年、蜷川さん、あなたが僕を産みました。奇しくもきのうは僕の誕生日でした。19年間、苦しくも…、まぁほぼ憎しみしかないですけど、最高の演劇人生をあ…”… tmblr.co/ZuWuay26XofLU posted at 20:42:15
  • [ブックマーク] ダブルケア、介護の方が育児より「負担大」- 3人に2人が実感、内閣府の報告書 | 医療介護CBnews dlvr.it/LKPK6q posted at 21:16:07
  • [ブックマーク] 訪問介護、半数近くが「みとり」経験 増える精神的負担:朝日新聞デジタル dlvr.it/LKPKGP posted at 21:16:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください