2016-05-17のTwitterログ

投稿者: | 2016-05-18

2016-05-17のpostは、24件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 見た目の問題で言うと、髪の毛と歯が大きなポイントですかねぇ。肌の色つややそれ以前の顔のパーツ配置は、直しようがありませんので・・・。 posted at 07:49:10
  • 「世界の○○」と言って思い浮かべるのは、黒澤明、渡部貞夫くらいでしょうか。 posted at 08:00:41
  • 「ご時勢」の意味は、主に二・二六事件など。ベクトルというか時代の空気がそっちに向かっちゃってるんですよねぇ。 #とと姉ちゃん posted at 08:16:31
  • 丸谷才一のエッセイは好きでしたけど、政治的見識は幼稚でした。5歳年下の渡部昇一(同じ山形県出身)のほうが、将来にわたって読まれることでしょう。 posted at 08:26:58
  • 内海初登板の試合で、村田が先制ホームラン。 posted at 18:44:34
  • 宮崎が同点タイムリー。試合としては面白くなってきました。 posted at 19:26:02

ReTweet

  • RT @ariana_japan: ZIP!にてアリアナ始まりましたー! posted at 07:33:33
  • RT @Isseki3: めちゃくちゃ童顔な自分は、30歳までは新入社員と間違えられて損ばかりしてましたけど、いま同窓会にいくと、「変な薬でもやってるのか」とまで言われて大分お得な気分です / なぜ「見た目の若い人」ほど転職に有… npx.me/NdWu/bSEe #NewsPicks posted at 07:43:53
  • RT @MasashiKikuchi: 「世界の○○」とか連呼されると、急に安っぽい人物に聞こえるからやめて欲しいと思う。「世界の○○と言われた」とか、さも普遍的な評価のように語るけど、実際は、宣伝のために〝メディアがそう言った〟んだし…。 posted at 07:52:24
  • RT @shibutetu: 宗教法人ではないお寺がある時代だからなあ。それにしても派遣会社に葬儀を依頼する側の心情も知りたいな…葬儀、派遣会社が頼り 登録の僧侶「檀家だけでは無理」:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJ5H… posted at 08:13:28
  • RT @yatokuNH313107: 「就活」と「終活」が同じ「しゅうかつ」なことにめっちゃ悪意を感じる posted at 08:17:29
  • RT @kasumi_shiro: 訴訟費用を被告人に負担させるのは被告人に資力のある場合にほぼ限られるので、それでも踏み倒しが多いというのは問題だろう。弁護人が「支払わなくてOK」と言うなど論外。 posted at 09:14:00
  • RT @yanabo: 自動化専門家が断言「移民よりまずはロボット」「あわてて移民に頼る必要はない」と主張する人々がいる。全国のロボット専門家だ。「次世代ロボットが普及すれば、人口減少は乗り切れる」business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15… posted at 10:20:43
  • RT @boss810enikki: 日本は大東亜戦争を戦った。 これは閣議決定された正式な戦争名である。 しかし大手メディアは全て、米国が強要した「太平洋戦争」を呼称している。 占領政策の残滓である。即刻やめるべきだ。 amzn.to/1qr1PHI pic.twitter.com/GdOPWhNbcn posted at 18:34:53
  • RT @nhk_n_sp: あす18日(水) #あさイチ 9時40分過ぎ 週末のNスペ #人生の終い方 のご紹介です。実はNスペでは桂歌丸さんを半年前から取材、それが…。 語りは樋口可南子さん。あさイチVTRへのメッセージは…どこかすがすがしい「覚悟」 www6.nhk.or.jp/special/detail… posted at 19:46:21
  • りんなよ、お前もかw twitter.com/ms_rinna/statu… posted at 20:12:52
  • RT @shibouyuugi: まあでも普通に考えて34歳の4億円左腕が6回途中3失点で好投ってのは違うよな。引退試合じゃないんだから。 posted at 20:17:08

リンク

  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-05-13のTwitterログ dlvr.it/LKbHQ4 posted at 07:28:05
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-05-14のTwitterログ dlvr.it/LKbKwC posted at 07:31:06
  • 更正というか、野球で償いしてほしいです。野球界のどこかで、彼にチャンスを与えてあげてくれませんかー?> 清原被告 周囲に語った思い「人生で最も恥ずかしい思いをした」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 j.mp/1TjeCHb posted at 08:34:14
  • 王さんには、東京五輪のときにも生きていていただきたく・・・。> 【スポーツ茶論】清水満 人のために生きる…王さんの流儀(1/3ページ) – 産経ニュース j.mp/1TdmID3 posted at 09:03:34
  • [ブックマーク] EU離脱か残留か、近づく審判の日 ?イギリスはなぜ「自傷行為」に向かうのか? 高まる反EU感情の由来 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社] dlvr.it/LKk2Kp posted at 15:22:11
  • [ブックマーク] 自動化専門家が断言「移民よりまずはロボット」:日経ビジネスオンライン dlvr.it/LKl5hg posted at 16:26:35
  • [ブログ更新:生前準備ニュース] 【テレビ】NHKスペシャル「人生の終い方」 dlvr.it/LKldn5 posted at 17:01:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください