2016-05-23のTwitterログ

投稿者: | 2016-05-25

2016-05-23のpostは、7件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 日本が東アジアの過疎地になるのは、不可避でしょう。地理、言葉、人口構造といった点で。有為な若者は、どんどんこの列島を飛び出すべきです! posted at 07:12:22
  • ラスボス登場w #とと姉ちゃん posted at 08:12:59

ReTweet

  • RT @MasashiKikuchi: 日本を若者が支配する国、未来がある国にしなければならない。老人が支配し、過去を振り返るばかりの国のままでは、優秀な若者は未来を求めて海外に逃げてしまう。手先が器用で歴史を大事にする人が暮らす過去の経済大国の観光地となって、静かに衰退していくのだろうか…。 posted at 07:07:40
  • RT @MasashiKikuchi: でも日本はいい国だよね。日本生まれ日本育ちの日本人だから贔屓目もあるけど、何といっても人間がいい。中国人観光客が「子供が手を上げると車が停まって、子供は運転手にお辞儀をして道路を横断した!」と驚いてたけど、そんな国は日本だけだと思う。本当にいい国なんだけど、衰退しちゃうのか…。 posted at 07:53:35
  • RT @t_ishin: アメリカでも日本でも、これまできれいごとばかり言ってた連中は、トランプ候補を批判し、トランプ候補が共和党の指名を受けることはないと断言していた。ところが大外れ。きれいごとばかり言ってアメリカが抱える課題に本気で取り組んでこなかったアメリカ政治にアメリカ国民は怒っているんだよね。 posted at 08:05:21

リンク

  • [ブックマーク] 認知症患者の「最期の医療」、意思の確認に悩む現場:朝日新聞デジタル dlvr.it/LN7gV4 posted at 08:12:08
  • 出生率は回復傾向にあると言えなくもないですね。低い水準のままですけど。> 去年の出生率 僅かに上昇も人口減少数は過去最大 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… posted at 20:22:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください