2016-06-08のTwitterログ

投稿者: | 2016-06-11

2016-06-08のpostは、13件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「とと姉ちゃん」57回、視聴。星野が大阪へ行くということで降って湧いた話ですが、「結婚してください!」はさすがに当時としては非常識なのではw あと週のタイトル「プロポーズされる」もなぜ「求婚される」としなかったのか、解せません。。。 posted at 15:28:49
  • 「NIHON」とか「NIPPON」が通じるのは日本語の中だけなので、何か変な感じですね。それにしても、「ニッポニウム」にしなかったのはなんでなんでしょ。> RT posted at 23:21:33

ReTweet

  • RT @TwitterJP: よりAndroidで使いやすくするために、Android向けのTwitterのデザインを新しくしました。 blog.twitter.com/ja/2016/0607an… pic.twitter.com/smctyaeLDB posted at 06:51:36
  • RT @IsayaShimizu: ヘリマネを続けるためにベースマネーの放置を続ければ、インフレタックスという形で負担が生じるリスク。やはりフリーランチはないのでは ーーヘリコプターマネーの是非(下)なし崩し的に実施の恐れ 池尾和人 慶応義塾大学教授 :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGKKZO… posted at 07:37:31
  • RT @HShimabukuro: では、、皆様にプレゼントいたしましょう。 私のアモーレ??? たーこちゃま?? かわいいでしょ🎶 いつも優しくて、気づかいやさんで、愛しいお姉ちゃんです。 pic.twitter.com/mNrmFC8exl posted at 21:58:04
  • RT @nhk_kabun: 【113番元素の名前の案「ニホニウム」に 国際機関が発表】日本に初めて命名権が与えられた「113番元素」について、化学に関する国際機関は名前の案を日本の提案どおり、日本ということばを取り入れた「ニホニウム」に決めました。www3.nhk.or.jp/news/html/2016… posted at 23:19:25
  • RT @syodori: 終活だかなんだかしらんけど、何かを残すとか、思いを伝えるとか、そんな立派に死ぬ必要はないと思うけどね。。。余命宣告受けてから頑張るのもなんか違うでしょうや。。そんならフツーに生きてる内に頑張れやと。。>NHKスペシャル「人生の終い方」 posted at 23:25:22
  • RT @hyakutanaoki: 何気ない日常を描いた小説や映画にはまったく魅力を感じない。身近にいるような普通の人々が出てくる物語も同様。 私は毎日、何気ない日常を送って、普通の人々と接してる。仕事を終えて、小説や映画で、何気ない日常と普通の人々なんか見たくない。 見たいのは日常を離れたドラマ。 posted at 23:40:10

リンク

  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-06-05のTwitterログ dlvr.it/LVqMm7 posted at 03:15:07
  • [ブックマーク] Y Combinatorが「ベーシック・インカム」の実験をまもなく開始 | ライフハッカー[日本版] dlvr.it/LVrZjr posted at 04:32:05
  • [ブックマーク] 神崎のナナメ読み: 独り身で老いて生きる最中、「末期がん」で、「余命3年、抗がん剤で治療しなければ1年」と宣告されたらどうしますか? dlvr.it/LVs39P posted at 05:05:05
  • [ブックマーク] クロームOS、真剣にとらえるべき理由 – WSJ dlvr.it/LVsZkD posted at 05:40:06
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-06-06のTwitterログ dlvr.it/LW82MJ posted at 21:02:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください