2016-07-04のTwitterログ

投稿者: | 2016-07-06

2016-07-04のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 森元総理とクリントン元大統領の会話がかみ合わなかったのは、今でも語りぐさというかお笑いぐさになっています。でも案外、森元総理の方が長生きするかも・・・。 posted at 07:27:51
  • ヒラリーが大統領になったとして、元大統領のビルのほうが彼女の在任中に広義の「腹上死」を遂げたら、伝説になりますな・・・。つまり、突然死でしかも女性と二人きりの場面、本人は裸という。。。 posted at 07:36:49
  • サッカー欧州選手権は、ポルトガル、ウェールズ、ドイツ、フランスが4強に進出。ウェールズ以外は葡・独・仏とそれぞれ一字で表記できるんですよねぇ。ウェールズも一応「威勒士」という表記例があるようですが、ほとんど浸透していませんね。今後日本でもラグビーが盛んになれば、変わってくるかな。 posted at 07:47:44
  • ドイツとフランスが戦争することは「二度と無い」「絶対無い」と言っていいと思います。だからこそ、サッカーでの独仏対決は萌えますね♪ posted at 07:51:42

ReTweet

リンク

  • 日本代表選手の健闘とご無事をお祈りします。> リオ五輪 日本選手団の結団式 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… posted at 07:10:42
  • 皇太子殿下ご臨席の場で、この発言。五輪で注目される競技の人は、それなりに「日本代表」の自覚を背負ってくれていると思いますが。。。> 「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASJ73… posted at 07:23:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください