2016-08-30のTwitterログ

投稿者: | 2016-09-01

2016-08-30のpostは、35件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 新潟県民の意向は知りませんが、全国的には確かにグッドニュースですよねぇ。> RT posted at 16:23:21
  • 貧困問題を訴える人たちが日本で多くの共感を得られないのは、背後に全体主義的なイデオロギーを持っていることがバレバレだからですよ。 posted at 16:44:58

プロ野球・巨人対東京ヤクルト(福井県営球場にて)

  • 五者連続三振!にわかに菅野の調子が良くなってきました。 posted at 19:44:57
  • 巨人対東京ヤクルト観ています。福井県営球場。雨をたっぷり含んだ外野の芝は、まともに守備できる状況じゃないみたいですが、これも野球。これぞ野球。 posted at 18:44:06
  • 2点差ですが、今日の菅野、今のヤクルトなら逆転も余裕の展開。三回一死満塁で、打席には山田。 posted at 18:59:03
  • RT @r23561026: まぁ菅野も一年中好調とはいかないから仕方ない部分もあるのかな (功労者には激甘の僕) #giants posted at 19:08:00
  • 鈴木尚広のあとを継ぐのは重信慎之介でしょうか。 posted at 19:14:30
  • 村田の打棒が炸裂。今日の2打数2安打3打点はスゴい。。。 posted at 19:17:08
  • RT @bashikogiants: 村田さん勝ち越しの2点タイムリー!!! #giants pic.twitter.com/hgtpAiAnPq posted at 19:20:03
  • 重信は走りたい放題。観ている方からすれば「なんで簡単に四球で歩かせるかなー」てなもんですが。 posted at 19:49:08
  • 澤村、二死から連打浴びる。 posted at 20:53:51

ReTweet

  • RT @nhk_kurogen: おはようございます。 あなたの遺骨は誰がどこに埋葬してくれますか? いま、「経済苦」「疎遠・複雑化する家族関係」で、行き場を失う遺骨が急増。3万円ほどで引き取るサービスも急拡大しています。 今夜は、変わる[弔いのかたち]に迫ります。 www.nhk.or.jp/gendai/article… posted at 07:04:24
  • RT @nobuo_takehara: おはようさんです。「サビたらアカン磨かかんと」がボクが執筆しています東洋経済オンラインのテーマです。機械と同じで、人間もじっとしていたら、だんだんサビが着いてきて、動きが鈍くなります。だから時々、カラダも頭も磨かないとあきません。ワックスを使いながら、ゴシゴシ擦る。磨きましょう。 posted at 07:12:32
  • RT @harryken311: ニュースタジアムのオープニングとジョコビッチ戦、観てきました。懐かしのフィルコリンズのライブで屋根が開く、まさにお祭り。ジョコは王者の風格たっぷりの軽く汗かいた3-1で勝利。痛めた手首を気にはしてましたが、それもブラフじゃないの?? pic.twitter.com/nQZsTHUlYa posted at 14:24:53
  • RT @shoutengai: 18-19で公務員になりたい人ばかりというのは、なんかある意味怖い時代だわ・・・。→1位は「地方公務員」(9.0%)だった。次いで2位は「国家公務員」(6.5%)、│大学1・2年生が就職したい企業、1位は? | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2016/08/2… posted at 15:46:36
  • RT @IzumidaHirohiko: 秋の新潟県知事選挙から撤退します。→ bit.ly/2bO00lV 事実に反する新潟日報社の報道が続きました。再三の申し入れにもかかわらず、訂正や説明はいただけませんでした。このような環境では、十分に訴えを県民の皆様にお届けすることは難しいと考えています。 posted at 16:16:12
  • RT @ikedanob: これでGDPが0.5%ぐらい上がるグッドニュース。 twitter.com/nikkei/status/… posted at 16:22:11
  • RT @Muranishi_Toru: 紅音ほたるさまは、蒼井そらさま以前に中国ではNO.1の人気を誇ったAV女優でした。彼女の出演作品数百本のほとんどを見た、という中国の熱狂的ファンも少なくありません。元祖・潮吹きクイーンとして中国のファンに崇め奉られた彼女。その人柄も素晴らしく、彼女との時間は宝物となりました posted at 16:27:25
  • RT @eri_tosaka0830: みなさんメッセージありがとうございます😊💗昨日は富山の友達に祝ってもらい、たくさんプレゼントをもらって、東京にきて部屋で沙保里さんがいきなり音楽流して歌を歌い出してキーケースをもらいました😭💗 23歳もよろしくお願いします!! pic.twitter.com/GqRKuuGcJn posted at 16:46:04
  • RT @FIFI_Egypt: イジメをしてたヤツらはきっと普通に就職して、結婚して、親になって何食わぬ顔でのうのうと生きてるよ。命を絶っても何の解決にも復讐にもならないから、難しいとは思うけど周りに訴えて、そこから逃げ出す勇気を持って欲しいな。育児をしている親御さん、時には我が子の為に学校に行かせない選択を。 posted at 19:36:43
  • RT @nhk_kurogen: 〈おことわり〉 今夜放送を予定していた『あなたの遺骨はどこへ?広がる”ゼロ葬”の衝撃?』は、台風10号による特別編成のため、休止となりました。放送日が決まり次第またお知らせいたします。 posted at 20:37:12

リンク

  • [ブックマーク] メールの洪水から解放すると従業員の生産性は劇的に上がる | HBR.ORG翻訳マネジメント記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー dlvr.it/M8587K posted at 07:27:08
  • [ブックマーク] 「朝活」に対応?鉄道各社も「朝型」電車を増発 | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 dlvr.it/M858Gm posted at 07:27:12
  • [ブックマーク] 人間では「絶対勝てない」投資ロボのスゴさ | 投資 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 dlvr.it/M858Th posted at 07:27:18
  • 姉9歳、妹3歳。責任感みたいなものを、日頃から持っていたんでしょうねぇ。「妹を庇護する」という責任感。> イタリア地震 妹かばい亡くなった姉に悲しみ深める | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… posted at 07:38:41
  • [読みたい本] 老いる東京、甦る地方 (PHPビジネス新書) dlvr.it/M85MDp posted at 07:44:07
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-08-27のTwitterログ dlvr.it/M8B0zC posted at 13:36:03
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 「感動ポルノ」という語が怖い dlvr.it/M8BS3Y posted at 14:12:09
  • [ブックマーク] 親のがん闘病理解、子の不安を緩和 聖隷浜松病院「探検隊」行事|静岡新聞アットエス dlvr.it/M8BlQc posted at 14:33:10
  • [ブックマーク] なぜ被害者が責められるのか?被害者を責めるのはどんな人?(米研究) : カラパイア dlvr.it/M8CDvQ posted at 15:06:11
  • [ブックマーク] 人生について教えてくれる「3つの失敗」という考え方 | ライフハッカー[日本版] dlvr.it/M8CDzJ posted at 15:06:14
  • 来月の中旬には優勝決まりそうですね。> カープ「優勝セール」盛り上がりに意外な反発 「サンフレッチェが不憫だ」 www.j-cast.com/2016/08/292763… @jcast_newsさんから posted at 15:17:46
  • 新潟で何が起こっているのやら・・・。> 新潟県の泉田裕彦知事、今秋の知事選への出馬撤回 「憶測記事や事実に反する報道が続いた」…新潟日報の報道が主な理由 - 産経ニュース www.sankei.com/politics/news/… posted at 15:38:38
  • Google、「Chromecast」の機能をChromeに統合 -INTERNET Watch internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1017… @internet_watchさんから posted at 16:24:11
  • 経済的な問題で進路変更せざるを得ないなんて、どの時代・どの社会でもありふれたことだと思うんですけどね。> 「貧困高校生」中傷なぜ 「見えぬ貧しさ」理解せず – 西日本新聞 www.nishinippon.co.jp/nnp/national/a… posted at 16:41:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください