2016-09-08のTwitterログ

投稿者: | 2016-09-10

2016-09-08のpostは、28件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 一部で炎上している原口一博代議士 @kharaguchi のツイートをざっと見ました。ぶっちゃけすぎというか本音を吐露しすぎじゃないの?という気はしますが、自分は共感するところが多いです。 posted at 00:14:22
  • 共産党と組むのは「政権目指しません!」という宣言とほぼイコール。そんな負け犬や日陰者でいいの?と民進党の諸氏には問いたいです。 posted at 00:17:31
  • 蓮舫氏の対応がマズすぎるのは言わずもがなですが、彼女を擁立・支援した党内勢力から撤退論が出ないのは理解できません。心底から政権を獲る気がないんでしょうねぇ・・・。 posted at 14:26:41
  • 巨人勝ったー。カープの優勝は、明後日からの東京ドーム二連戦に持ち越し。 posted at 20:45:17

ReTweet

  • RT @CHICAUMINO: アニメ。動いている一話目を見せてもらいました…。すごい…。漫画のまんま動いている…。これはすごい無茶をしてなさる。シャフトさんが無茶をしてなさる!これは、ほんとにすごい…。こんな面倒で、花も飛び道具も無い漫画を、そのまま真っ向から作るなんて…無謀すぎる…すごく…うれしい posted at 00:22:21
  • RT @jirok: 人間には理解できないもの(やこと)を存在しないと思ったり、重要ではないと信じ込む傾向あって、自らを危地に追いやる。自分が今そうなってないか、常に自問したい posted at 00:48:01
  • RT @nhk_sports: 【テニス】錦織圭選手が全米オープン準々決勝でA.マレー選手(イギリス)をフルセットのすえ、3-2で破り2年ぶりに準決勝進出! posted at 07:16:55
  • RT @hiromishimada: オウムの裁判がほぼ終わったということで、オーストラリアの放送局から電話取材を受けた。死刑がいつ執行されるかに関心をもっているようだ。 posted at 14:12:54
  • RT @Isseki3: 蓮舫が叩かれるのは、二重国籍を忘れていたとかそういうことじゃなくて、他人のことは非常激しい言葉で追及するのに、自分のことになるとなんとか言い逃れしようとする姿勢なんだよね。これって都知事選のときに「素晴らしい人です」って推してた鳥越さんと全く同じです。 posted at 14:17:53
  • RT @ikedanob: 各社が迷っているのは、官邸が情報を出さないからだと思う。彼らは台湾政府の情報をもっているはずだから、いつでも偽メール事件のときのように民進党をつぶせるが、たぶん代表選が終わるまで待っている。 posted at 14:33:55
  • RT @SponichiYakyu: かつてロッテ、巨人、オリックスでプレーした、韓国・サムスンの李承燁選手が通算2000安打を達成? #スポニチ #李承燁 posted at 14:43:58
  • RT @IsayaShimizu: 福島銀、死後も預金払い戻し 生前指定で  :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLAS… posted at 14:52:44
  • RT @ak_tch: 本日発売の『週刊新潮』「大ベストセラーの書評を載せない「大新聞」のご都合」で、『言ってはいけない』が紹介されています。あとは百田尚樹さんの『カエルの楽園』、相場英雄さんの『震える舌』で、最初の2冊の版元は新潮社なので、なんとなく手前味噌のような感じも…。 posted at 16:02:46
  • 勘違いでした。明日巨人は試合があるので、明日カープの優勝決定もありえます。 twitter.com/kokoro_yuigon/… posted at 20:48:03
  • RT @Astro_Kimiya: 暇な時間があると、宇宙にいた時の事を思い出します。他方で、宇宙で見た景色や体験が夢の様に感じてしまう事もあります。また、宇宙から美しい星空を見たいなぁ。 pic.twitter.com/WSPXKYQTA8 posted at 23:11:05
  • ツイッターはこの問題に対処してほしいですね。「-剛力彩芽」でもダメだし、当該アカウントをブロックしてもダメ。 twitter.com/harukazechan/s… posted at 23:27:58
  • RT @kahara_memories: 今日は華原朋美デビュー21周年目?こうして歌い続けていられるのは皆さんが応援してくれるからです?ありがとうございます?とても幸せです???? www.instagram.com/p/BKGT7XXg3Zi/ posted at 23:43:11

リンク

  • 総理としてもカスでしたが、五輪のトップとしてもまた汚名をかぶることになる。彼がなぜこうも愚行を繰り返すのか、まったく理解できません。> 大成建設、五輪会場99.99%落札に疑問の声 | スクープ速報 – 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/6535 posted at 00:30:19
  • [読みたい本] 最期の教え 92歳のパリジェンヌ dlvr.it/MCWxxj posted at 01:01:07
  • 2つならともかく、3つ以上のアカウントを使い分ける人は器用だなぁと思いますね。5つ以上となると、想像を絶します。> 10代女性の7割以上がTwitterアカウントを複数保有、7アカウント以上も8.3%、コロプラ調査 internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1018… posted at 01:21:04
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-09-06のTwitterログ dlvr.it/MCXxTH posted at 02:04:05
  • 白鵬のいない場所に、稀勢の里が綱取りを目指す。それでも、優勝したら横綱昇進は確実でしょうねぇ。よほど低い星の争いにならない限り。> 大相撲 横綱 白鵬が秋場所休場を表明 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… posted at 14:38:56
  • 2000安打は韓国プロ野球に限った話。日韓通算で600本本塁打も目前だそうで。> 李承ヨプ 韓国球界史上8人目の通算2000安打達成 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/… posted at 22:22:50
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-09-07のTwitterログ dlvr.it/MCtlrX posted at 22:31:33
  • [ブックマーク] 紙の本は死なない? 電子書籍の普及率は横ばい | ライフハッカー[日本版] dlvr.it/MCvLnX posted at 23:07:03
  • [ブックマーク] アメリカの「がん手術」日本とはこんなに違う(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社 dlvr.it/MCvLqb posted at 23:07:05
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 今生(こんじょう)の目的は? dlvr.it/MCvgfn posted at 23:23:03
  • [読みたい本] スポーツ遺伝子は勝者を決めるか?──アスリートの科学 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) dlvr.it/MCvkdS posted at 23:26:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください