2016-10-16のTwitterログ

投稿者: | 2016-10-19

2016-10-16のpostは、21件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 高齢の方にとって、来たる東京五輪は生きる励みになっていることと思います。併せて、平成から次の御世への代替わりを目にすることになりそうです。しかも、陛下がご存命のうちに。 posted at 07:24:49
  • 自分はカープファンではありませんが、西中国出身で東京圏へ上ってきた者としては、カープの躍進は誇り&励みになります。 posted at 07:36:12
  • 前田健太、立ち上がりからめった打ちの雰囲気・・・。見ているのが辛いレベル。。。 posted at 09:24:11

プロ野球・クライマックスシリーズ関連

  • RT @HAWKS_official: おはようございます! 札幌は良いお天気です。 さあ、負けられない戦いは続きます。 今日の先発は、攝津正投手。 気合い入れていこう! #sbhawks pic.twitter.com/CE4azy9Pkn posted at 08:41:09
  • 日本ハムが同点に追いつきました。今日、決めるか。 posted at 15:28:46
  • RT @SponichiYakyu: 日本ハム。4ー4の4回1死二、三塁で中島がスクイズ成功。勝ち越し。 F5-4H #スポニチ #fighters posted at 15:35:48
  • 近藤2点タイムリー。日本ハムの攻撃の勢いが止まりませんなぁ。 posted at 15:57:29
  • RT @SponichiYakyu: 日本ハム。3点リードの9回、大谷がDH解除でマウンドへ! #スポニチ posted at 17:06:27
  • ついに165km/h出たーーー。 posted at 17:11:12
  • フォークが151km/h! posted at 17:13:39
  • RT @shibouyuugi: 大谷、151キロのフォーク 実況アナ「超人、現る!」 posted at 17:14:29
  • 両リーグとも、優勝チームが順当に日本シリーズ進出ですね。楽しみだわ。 posted at 17:17:00
  • RT @nezutoshi: 大谷翔平165キロ!その昔子供の頃テレビで青田昇さんがピッチングマシンの球速をどんどん上げていって「これだ!これが沢村栄治さんの球だ!」と言ったのが165キロだった。大谷翔平は伝説の人に並んじゃった。 posted at 17:19:37

ReTweet

  • RT @ichiroaisawa: 広島カープ強いね。25年ぶりに日本シリーズに。こうなったら日本一になるしかない。私は岡山市立三勲小学校4年生の時からカープファン。長く待ちました。「岡山広島カープ後援会」も燃えています。優勝しかない! pic.twitter.com/lDxKL6OZ5M posted at 07:27:04
  • RT @s_uemura: 今朝の産経新聞一面記事。 『30年11月に大嘗祭』 pic.twitter.com/GrfePzad0u posted at 07:39:48
  • RT @randieta: 自分の頭で考えることより、自分の肉体全体が感じることの方が、正直な自分の気持ちだよ。目の前のニンジンよりに振り回されるより、もっと大きな視点で自分の進む道を選びたいものだ。今朝の橘川幸夫師匠のことば……。 posted at 08:08:49
  • RT @makotosaito0724: 先月、シン・ゴジラを家族で観に行って、家族の感激表明に圧倒されて私は率直な感想を述なかった。学生や院生との間で話題に上っても肯定的評価に圧倒されて私は黙った。私が感じたのは、政治的現実の欠如に対する強烈な違和感、娯楽を超えて安易に現実と結び付けようとする周囲の反応への当惑だった。 posted at 09:57:53
  • RT @kanedaichi1: 高齢者の安楽死に反対する人には「んならてめえが介護しろや」でおしまい。 posted at 10:54:48

リンク

  • 今朝の産経トップがこの記事。> 【生前退位】平成30年11月に大嘗祭を挙行へ 通常国会で法整備不可欠に – 産経ニュース www.sankei.com/premium/news/1… posted at 07:13:49
  • 遅ればせながら第1話を視聴。「うさぎドロップ」「ばらかもん」あたりを懐かしく思いました。つまりは自分にとって好きな路線のアニメ。> TVアニメ「うどんの国の金色毛鞠」公式サイト www.udonnokuni-anime.jp posted at 08:51:59
  • [ブックマーク] 終末期高齢者:救急延命、本人の意思尊重 情報共有へ – 毎日新聞 dlvr.it/MSd0R9 posted at 09:10:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください