2016-11-07のTwitterログ

投稿者: | 2016-11-09

2016-11-07のpostは、41件です(Reply除く)。

つぶやき

  • Twitter、復旧したようですね。30分近く落ちていたのは、最近では珍しい気が。 posted at 15:13:26
  • デマ画像かと思い確認したら、本当に公式アカウントがツイートしてました・・・。> RT posted at 17:41:14
  • FAがらみのニュースをざっと見たところでは、西武の岸、DeNAの山口、オリックスの糸井、日本ハムの陽、ソフトバンクの森福といったところが行使を表明している様子。FA権取得するだけあって、それほど熱心なプロ野球ファンでない自分でも、だいたいみんな知っていますね。 posted at 18:41:18
  • これまで百遍以上繰り返していますが、自由主義者でApple製品を好む人は頭のネジが緩んでいるとしか言いようがありません。。。 posted at 19:40:06
  • デジタルに関しては、中華製品に対する偏見がまだありますよね。自分なんかは、「どうせ2~3年で買い替えるんだから、そこまでもてば上等」くらいの感覚なので、お得に買わせてもらってますが。ただいずれは、日本のマーケットが縮んで「安かろう、悪かろう」みたいなのしか来なくなる気がします。 posted at 20:04:42

ReTweet

  • RT @nhk_kabun: 【結婚後の変化 男性は「経済的に安定」が増加】結婚したことで何が変わったのか、既婚男性に尋ねたところ、「安らぎが得られようになった」といった答えが年々減る一方、「経済的な変化」を訴える答えが増えているという調査結果がまとまりました。www3.nhk.or.jp/news/html/2016… posted at 08:45:45
  • RT @shinkaimakoto: 音楽ってすごい、歌ってすごいなあと、彼らの曲を聴くと思います。一緒に仕事をした後でも、彼らはやはり遠くにまたたく届かない星のようです。 posted at 17:03:23
  • RT @HAWKS_official: U23ベースボールワールドカップ初代王者は、侍JAPAN! そして、栄えある初代MVPは真砂勇介選手! ナイスゲーム、ナイスホームラン! #sbhawks twitter.com/WBSC/status/79… posted at 17:20:53
  • RT @ring_a_bell1998: ゴジラのせいにするツイッター公式クッソ面白いw pic.twitter.com/W8W7ZiGJl2 posted at 17:39:59
  • RT @shingoji_real: ※お詫び※ twitterの障害の影響で約1時間分のツイートがされておりませんでしたが只今反映しました。 posted at 17:43:23
  • RT @kyodo_official: 【速報】日本ハムの陽岱鋼がFA行使表明 this.kiji.is/16829016554556… posted at 18:26:35
  • RT @bigdenshirenzi: 死んだことのない奴が「死んだらこうなる」とか偉そうに言ってんじゃねーよって思う。死んだらどうなるか?そんなの死んだ奴にしか分からないんだからよっピィ! posted at 18:53:48
  • RT @harukazechan: 「なんでダメなんですか?」 「ダメなものはダメなんだ!」 「なんでダメになったんですか?」 「昔からそう決まっているからだ!」 「なんで昔からそう決まっているんですか?」 「ダメなものだからだ!」 「じゃあこれは?あれは?」 「うるさい!!だまれ!!おまえは悪い子だ!!!」 posted at 19:14:29
  • RT @showup1242: 【楽天野球団】楽天株式会社の運営する結婚式場探し・結婚式準備の総合情報サイト「楽天ウェディング」とのコラボレーションにより制作したオリジナル婚姻届を11月7日から楽天ウェディングのウェブサイトおよび宮城県内の一部結婚式場で無料配布することになったと発表しました。 posted at 19:19:26
  • RT @harukazechan: このやり方で黙らせてると 子どもはどんどん 「知らないことに疑問を持つこと」に対して 罪悪感を覚えるようになっていくし 実際、ぼくもTwitterでは少しずつそうなっていったので 自分はこういう怒り方をしないオトナになりたいです! posted at 19:24:11
  • TDRと比較されるでしょうが、自分は大阪万博と比べてしまいます。あれは半年で6400万人という異常値。 twitter.com/47newsflash/st… posted at 20:08:18
  • RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 11/07 20:30 きょうの健康 乳がん 徹底解説「早期発見」 #nhketv #きょうの健康 www.nhk.or.jp/kenko/kenkotod… posted at 20:29:29
  • RT @meguro_staff: お客様がホテルから外出する際には基本的に鍵をフロントにてお預かりしております。 これはお客様が外出先で鍵を紛失されないように、という配慮でも御座いますが、最大の理由は「合鍵作成の防止」 万が一、悪しきお客様に合鍵を作られてしまっては困るというのが本音で御座います。 posted at 20:38:46
  • RT @MSLpN5xiejmc2Ho: 初投稿?? よろしくです😊 www.instagram.com/p/BMgulQFlg2P/ posted at 22:57:25
  • RT @kanpeitter: 家の二階の部屋にいてたら下でテレビを見ながら嫁が大きな声で笑いこけてる、何が面白いんやろ,ウヒハ。 posted at 23:47:23

リンク

  • [ブックマーク] 人口減はフリーフォール、2060年には3分の2に/森田朗国立社会保障・人口問題研究所長に聞く(藤田正美) – 個人 – Yahoo!ニュース dlvr.it/Mc5snj posted at 05:33:03
  • [読みたい本] 古市くん、社会学を学び直しなさい!! (光文社新書) dlvr.it/Mc8C7H posted at 09:13:33
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-11-04のTwitterログ dlvr.it/McClqk posted at 14:45:05
  • [ブックマーク] 「結婚したくない」20代男性が7年前の2倍に 女性はどう考えているのか  : J-CASTニュース dlvr.it/McD0Qz posted at 15:27:07
  • [ブックマーク] 人間の遺体は、宇宙に新たなる生命体を誕生させるきっかけになるのか? : カラパイア dlvr.it/McD0T1 posted at 15:27:08
  • [ブックマーク] [QOD 生と死を問う]意思決定(3)終末期、葛藤する家族 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) dlvr.it/McD0WQ posted at 15:27:08
  • [ブックマーク] この世で最も「調べ尽くされた」食べ物とは 遺伝子組み換え食品は本当に“得体が知れない”のか? | JBpress(日本ビジネスプレス) dlvr.it/McDbhK posted at 16:02:08
  • [ブックマーク] アベノミクスは限界を迎えた? 黒田日銀の「ホンネ」と「言い分」(小野 展克) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) dlvr.it/McFYhx posted at 17:14:33
  • [ブックマーク] 小林麻央さんの「後悔」から一体何が学べるか | 健康 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 dlvr.it/McFYj4 posted at 17:14:34
  • 恐らくNHKもクリントン支持。前回・前々回はもっと明白にオバマ支持でしたよね。> 米紙 クリントン候補支持57社 トランプ候補支持2社 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… posted at 17:15:53
  • [ブックマーク] 「ベーシックインカム」は福祉の切り札になるか:日経ビジネスオンライン dlvr.it/McG1QV posted at 17:50:03
  • [ブックマーク] やっと本当のスマホになった、シンプルスマホ3:日経ビジネスオンライン dlvr.it/McG1Sj posted at 17:50:04
  • [ブックマーク] そろそろ本気で考えたい「65歳以上の働き方」 | 高城幸司の会社の歩き方 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 dlvr.it/McG1W0 posted at 17:50:04
  • たちの悪い酔っ払いほど自分が酔っているのを認めないのと似ていますなw >”中央銀行が『金融緩和に限界はない』と強調した時ほど金融緩和は手詰りになりつつある” www.nippon.com/ja/currents/d0… posted at 18:50:07
  • [ブックマーク] 現在科学者たちがその解明に尽力を注いでいる人間の「死臭」に関する研究 : カラパイア dlvr.it/McH5lX posted at 19:00:06
  • [ブックマーク] 【広島】「頑張れ!」と言われるのが心苦しかった…黒田博樹手記 – BIGLOBEニュース dlvr.it/McH5wr posted at 19:00:07
  • 昔「Mac対PC」と言っていたのが、「iPhone対スマホ」でも繰り返されている感があります。自分はいつも勝ち組に乗る側ですけどw> Androidスマホのシェアが87.5%の独占状態。Windows Phoneはほぼ姿を消す pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1028… posted at 19:37:15
  • 「Macで仕事すれば、Windowsより安くつく」と、まさかのIBMが絶賛|ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2016/11/mac-wi… posted at 19:45:03
  • [ブックマーク] デジタル時代の遺書サービス『MyTrustedWill』 | 100SHIKI dlvr.it/McJDyC posted at 20:10:03
  • 映画の入場者数は、昭和33年がピーク。これはテレビの普及とともに客が離れたというのがよく分かりますね。> 60年余りの間の映画館数の変化をグラフ化してみる(2016年)(最新) – ガベージニュース www.garbagenews.net/archives/20347… posted at 20:13:41
  • 産経だけでなく朝日でも「足なめ男」の見出し。足をなめるというのがすでに変態的ですが、30分以上に及ぶとなると、男の自分でも恐怖を感じます・・。> 京都の足なめ男、強制わいせつ容疑などで逮捕 車の運転席で、女性の足を35分間なめ続ける www.sankei.com/west/news/1611… posted at 23:55:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください