2016-11-13のTwitterログ

投稿者: | 2016-11-16

2016-11-13のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • たぶんですが、「ゴースト」や「天使にラブソングを」を最初に観たのは、ビデオやDVDではなくテレビの「ロードショー」番組だったと思います(もちろん吹き替え)。両方とも、後年DVDを借りてまた観ましたが。> 前Tw posted at 08:15:33

ReTweet

  • RT @ryokuhei: 医学部の学生の実習。成績が良い学生ほど「医師の提案する治療方針に従わないのはおかしい」「医学の発展のためにも治療すべき」と本気で思っている。患者が「何を希望しているか」より、「正しい医療?」が優先されるようだ。これでは患者は満足する事は無いだろう。これが「お医者様」の現状かも。 posted at 07:22:30
  • 年齢確認したら、この人まだ61歳なんですねー。 twitter.com/Billboard_JAPA… posted at 08:06:11

リンク

  • 今夜の「情熱大陸」 www.mbs.jp/jounetsu/ は、絵本作家・のぶみ。ちょうど今月、「ママがおばけになっちゃった!」を買ったところですわ。ちなみに、この人は女性だと思い込んでいました・・・。 posted at 07:07:01
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-11-09のTwitterログ dlvr.it/MfLw9p posted at 07:25:03
  • 今回のスーパームーン、関東では雲に隠れて十分に見られないかもしれません。考えようによっては、希少価値・有り難みが何割か増すわけですが。> 68年ぶりに大接近! 14日はスーパームーン | ウェザーニュース weathernews.jp/s/topics/20161… posted at 07:47:04
  • [ブックマーク] 昭和初め、加熱するクリスマス騒ぎを柳田國男はこう見ていた(堀井 憲一郎) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) dlvr.it/MfMrHQ posted at 09:01:34
  • [ブックマーク] トランプ大統領がたぶんもたらす「途方もないリスク」講座|今週もナナメに考えた 鈴木貴博|ダイヤモンド・オンライン dlvr.it/MfNBYN posted at 09:36:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください