2016-11-21のTwitterログ

投稿者: | 2016-11-23

2016-11-21のpostは、39件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 今回の揺れは長く感じました。 posted at 07:00:47
  • ロシアは「露」でいいんじゃないの?と思います。帝政のロシアとソ連後のロシアではいろいろ違うでしょうが、領土や人民はほぼイコールですから。。。 posted at 07:24:13
  • ほとんどの大国が漢字一文字なのにロシアだけカタカナの「ロ」というのは変です!あとデジタルだとロは文字化けみたいにも見えて・・・ posted at 07:27:12
  • 極端な潔癖性というのは社会生活のいたるところで不自由を来すので、長生きできませんよねぇ。当然、異性との接触も「不潔」なので子孫も残せず・・・。 posted at 07:52:02
  • まぁ世の中の自称「潔癖性」のうち8~9割は、自分を価値あるように見せたいがための詐病でしょうけど・・・。 posted at 07:57:24
  • Windows 10、リリース直後に7からアップグレードして使ってきました。やはりいろいろ不調なところも多く、今回改めてクリーンインストールすることにしました。 posted at 15:23:42
  • 大関対決は稀勢の里。豪栄道は、相撲が完全に崩れちゃいましたねぇ。今日は攻め急ぎ。 posted at 17:39:06
  • 大相撲での手拍子は、ホント鬱陶しいですねぇ。テレビ観戦している者からすると。 posted at 17:56:13
  • 誰かさんの言葉を借りれば「欧米の情勢は複雑怪奇」ですが、こんな時に日本が安倍政権で良かったという人、安倍政権では心許ないという人、鋭く分かれそうですねぇ。自分はもとより前者。 posted at 21:04:16
  • ミスチルは「紅白」に出るんですかねぇ。朝ドラの主題歌を引き受けるというのは「紅白」出演もセットという認識ですが。これは前期の宇多田ヒカルも同様。 posted at 22:39:25

ReTweet

リンク

  • 気持ちは分からなくもないですが、いつも触っているスマホの方がはるかに雑菌の温床だと思いますよ。着脱しないカバーとかしていればなおさら。> 電車のつり革、素手で触れない 「不衛生だからムリ」派急増 : J-CASTニュース www.j-cast.com/2016/11/212838… posted at 07:41:50
  • [ブックマーク] 医療従事者の偽らざる本音「延命治療が苦しみをつくる」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2) dlvr.it/MjHTpT posted at 08:13:05
  • 新庄剛志は阪神から大リーグを経て日本ハムへ。糸井嘉男は日本ハムからオリックスを経て阪神へ。まだまだ「伝説」は長くなりそう・・・。> 糸井嘉男伝説 2chart.fc2web.com/itoi.html posted at 08:26:04
  • [ブックマーク] 「小賢しい患者はキライ」な医者との闘い方 | 健康 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 dlvr.it/MjHsKL posted at 08:47:33
  • [ブックマーク] 健康寿命は40代からの「利他」の意識で延ばせる|40代からの人生の折り返し方 野田稔|ダイヤモンド・オンライン dlvr.it/MjNKSY posted at 15:23:03
  • 今回Win10をクリーンインストールするのは、来年のRS2に備える意味もあり。> 鈴木淳也の「Windowsフロントライン」:Windows 10の次期大型アップデート「RS2」は2017年3月か – ITmedia PC USER www.itmedia.co.jp/pcuser/article… posted at 15:29:32
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-11-19のTwitterログ dlvr.it/MjNggK posted at 15:50:04
  • [ブックマーク] トランプ大統領を生み出し、社会を分断したSNS:日経ビジネスオンライン dlvr.it/MjNmtj posted at 15:59:02
  • [ブックマーク] 大麻バッシングは日本の「精神の貧困」の象徴 週刊プレイボーイ連載(266) | 橘玲 公式サイト dlvr.it/MjNmvB posted at 15:59:02
  • [ブックマーク] 名案! カラオケボックスで映画をみればいいんだ。 レンタル&シェアニュース dlvr.it/MjPGw1 posted at 16:34:32
  • [ブックマーク] フランス次期大統領候補がフィヨン氏であることの意味 ? アゴラ dlvr.it/MjPGyy posted at 16:34:33
  • クリーンインストール開始。 pic.twitter.com/OXPHMXuBUj posted at 18:39:21
  • [ブックマーク] なぜ、CDを聞くだけで「音楽療法」にならないの? | 佐藤由美子の音楽療法日記 dlvr.it/MjTKQ6 posted at 20:55:03
  • APECは来年で25回目。なんだかんだで、アジア太平洋地域の首脳会合として定着していますよね。> APEC「保護主義に対抗」首脳宣言採択し閉幕 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… posted at 20:57:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください