2016-11-25のTwitterログ

投稿者: | 2016-11-27

2016-11-25のpostは、30件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 毎日新聞の記事はウェブでは読めないので見出しだけの印象ですが、「うれしくて仕方ない!」という感じですな。潰れろ。 twitter.com/googlenewsjp/s… posted at 00:33:59
  • 一方「アッコにおまかせ!」は30年以上、ラジオの「いいかげんに1000回」は25年以上続く長寿番組。 posted at 01:07:20
  • いわゆる「痒い所に手が届かない」というヤツで。> 前Tw posted at 01:18:03
  • 和田アキ子に対する否定的意見には、彼女が帰化した元在日韓国人だという民族差別感情や、「女のくせに」という女性差別感情が混ざっているのは否定しがたいですよね。 posted at 01:28:55
  • スイッチヒッターはプロ野球にも多くいますが、左右両投げのスイッチピッチャーというのは記憶にありません。 posted at 14:58:45
  • 自分は左利きないし両利きだったのに箸や鉛筆を持つ時に右腕矯正されたクチなので、利き腕のことは結構気にしているテーマです。野球やソフトボールでは、右投げ左打ちでした。 posted at 15:02:43
  • 糸井選手の行き先が決まったとなると、陽岱鋼選手のことが気になりますねぇ。年齢的には陽選手がずっと若いですが。 posted at 15:15:56
  • 今場所13勝2敗で終えれば、優勝するしないに関わらず来場所は綱取りになりますねぇ。稀勢の里。 posted at 16:49:42

ReTweet

  • RT @wildriverpeace: おかげさまで、いいね!1500超え。2日で週刊ランキング12位!ありがとうございます😆 茨城県が1位!「ニッポン男余り現象」の正体 47都道府県「男余りランキング」一挙公開 | ソロモンの時代―結婚しない人々の実像― toyokeizai.net/articles/-/146… pic.twitter.com/QDPqzEM8YL posted at 01:13:44
  • RT @sosotakei: あまり知られていないが武井壮はランディ・ジョンソンとの対戦成績2打数2安打で、幅跳びでマイクパウエルに、短距離でベンジョンソンにも勝った事ある。。。みんな引退後だけどもなかなか勝てるもんじゃないしそもそも対戦できない。。 素敵な想い出やわあ。。 posted at 01:42:41
  • RT @Isseki3: 医療知識ゼロのその辺にいる元がん患者が、日本全国に伝えたい大切な3つこと – はちどりわ?るど www.hachidori-world.net/entry/important posted at 14:18:05
  • 今年は、初雪もインフルエンザの流行も早いですね。厳冬になるんでしょうか。 twitter.com/nhk_news/statu… posted at 14:21:38
  • RT @tenkijp: 【北海道 積雪が100センチに!!】 www.tenki.jp/forecaster/dia… 今日(25日)も、日本海側は北部や内陸を中心に雪が降り、上川地方の幌加内町朱鞠内では、午前4時に積雪.. posted at 14:41:31
  • RT @faridyu: インスタに左投げの練習をしている動画を載せました^_^ カメラに当てないようにビビりながら投げてます(笑) posted at 14:49:16
  • RT @npb: 【フリーエージェント宣言選手契約締結合意の公示(11/25)】 下記の球団とフリーエージェント宣言選手とが、2017年度選手契約締結に合意したことを公示いたします。 阪神タイガース 糸井 嘉男 npb.jp/bis/players/91… #NPB posted at 15:10:47
  • RT @ohayou_ikechan: コンプガチャの次はキュレーションと、何ていうか、基本的にユーザーを馬鹿にしているような会社なのかな?、と思ってしまう。 もしくは「稼げれば何でもあり」体質なのか・・・。 任天堂さんも、DeNAさんとの付き合い方をちゃんと考えたほうが良いんじゃないかな?、なんて。 #welq posted at 15:18:44
  • RT @nezutoshi: 今から稀勢の里の一番が気になって落ち着かない。ああ、やっぱり凄く期待している自分がいる。 posted at 16:46:40

リンク

  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-11-23のTwitterログ dlvr.it/Mkljn4 posted at 00:14:39
  • 今場所優勝できなかったとしても、来場所優勝すれば横綱昇進は間違いありません!実のところ、本人が一番「横綱にはなりたくない・・・」と思っていそうですが。> 無敗横綱を撃破も…稀勢の里の浮き沈みにファンやきもき www.nikkan-gendai.com/articles/view/… posted at 00:24:55
  • [ブックマーク] プロ棋士・羽生善治が語る、AI時代を生き抜くために「身につけるべきスキル」とは?|CodeIQ MAGAZINE dlvr.it/MkmNzd posted at 00:56:06
  • [ブックマーク] なぜ日本ではラグビーが盛り上がらないのか | 観光ビジネスのリアル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 dlvr.it/MkmP6Q posted at 00:56:07
  • [ブックマーク] DeNAがやってるウェルク(Welq)っていうのが企業としてやってはいけない一線を完全に越えてる件(第1回) dlvr.it/MkmP82 posted at 00:56:09
  • 自分らの世代でも彼女が「現役歌手」という意識はないですからねぇ。「あの鐘」は44年前のヒット曲。> 和田アキ子 紅白出場ならず!最多39回出場の“顔”今年は見られず (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-… posted at 01:04:10
  • Edgeは自分も利用していますが、設定項目も使える拡張機能も少なすぎて、メインのブラウザにするのは無理です。> Windows 10がChromeとFirefoxユーザーに「Edgeの方が安全」という通知を表示していることが判明 gigazine.net/news/20161124-… posted at 01:17:28
  • [ブックマーク] ダウン症の人、9割が「毎日幸せ」 厚労省が当事者調査:朝日新聞デジタル dlvr.it/Mkmyvx posted at 01:31:04
  • [ブックマーク] 痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 素人には無気力試合にしか見えない剣道大ベテラン同士による大将戦が話題に – ライブドアブログ dlvr.it/Mkmz08 posted at 01:31:05
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 安楽死実現、その前に dlvr.it/MknSdB posted at 02:03:04
  • 長年連れ添った夫婦のどっちかが逝ったあともう片方があとを追うように数年内に亡くなることは割とよくあるでしょうが、こういう「奇跡」レベルの偶然の一致は稀かと。> 90代の仲良し夫婦、同じ日に病死か 自宅で遺体発見 (朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-… posted at 02:08:48
  • [ブックマーク] 高齢者の認知症、発症率が低下 欧米研究で相次ぐ dlvr.it/Mkp7yp posted at 02:46:34
  • [ブログ更新:志の輪、広げよう。] 2016-11-24のTwitterログ dlvr.it/MkyKXL posted at 14:29:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください