2016-12-17のTwitterログ

投稿者: | 2016-12-18

2016-12-17のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分が関西にいたのは4年きりですが、 ・よしもと新喜劇 ・じゃりン子チエ ・晴れ時々たかじん ・ざまぁKANKAN! あたりはほぼ毎回観ていました。 大阪弁のお勉強という意味合いもありましたね、今思えば。 posted at 07:38:39
  • 「キアリス」からすみれが欠けたら「キアリ」ってなってしまいますよね。。。 #べっぴんさん posted at 08:19:37

ReTweet

  • RT @kanpeitter: おはようございます今日誕生日をむかえた方おめでとうございます、幸あれウンバラバ~~まぁ気楽にいきましよう出発進行グングカカポポ~~~嫌な事は各駅のゴミ箱にポイ、ポイ、良い事はカモン~さあ~楽しくアーメーマ~。 posted at 07:55:53
  • RT @msao211: すみれ 「わたしがいなくてもこのドラマは大丈夫やと思う!」 悦子さま 「やっとこのときがきたようね!」 #べっぴんさん posted at 08:22:53
  • RT @koyabukazutoyo: 今日の新喜劇みてー 設定はお葬式 posted at 10:06:52

リンク

  • 死因が脳溢血と聞き、「ポコポコヘッド」が寿命を縮めたのでは?と思ってしまいました。> 吉本新喜劇の名脇役、島木譲二さん死去 「パチパチパンチ」「ポコポコヘッド」で人気 – 産経WEST www.sankei.com/west/news/1612… posted at 07:21:49
  • [ブログ更新] 2016-12-16のTwitterログ dlvr.it/MvPb6S posted at 07:22:07
  • [ブックマーク] 新型出生前診断3万7千人が受診:朝日新聞デジタル dlvr.it/MvQ7qL posted at 08:05:34
  • 子供も五輪級のアスリートになるでしょうねぇ。> ダルビッシュ来春パパに! 聖子夫人が2人目妊娠をツイートで報告 | Full-Count full-count.jp/2016/12/17/pos… posted at 10:02:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください