2017-01-28のTwitterログ

投稿者: | 2017-01-30

2017-01-28のpostは、11件です(Reply除く)。

「サワコの朝」:ゲスト・大江千里

  • このあとの「サワコの朝」 www.mbs.jp/sawako/ 、ゲストは大江千里。さっき久々に「格好悪いふられ方」を聞き、泣けてなりませんでした・・・。 posted at 07:29:40
  • RT @kokodokoboy: 大江千里かわったな…。 pic.twitter.com/0ePXadM2Az posted at 07:38:36
  • 風貌・体型も声のトーンも、昔とは違ってますねえ。そういえばこの人は、昔から関西出身という色は出してませんでしたね~。 #サワコの朝 #大江千里 posted at 07:45:52
  • 「いくつからでも、自分を選べる」 #サワコの朝 #大江千里 posted at 07:55:40
  • RT @for_hitomebo: あ!そーか!!! 星野源の音楽…俺,なんか体験してたよなぁって思ってたら,デビュー直後の大江千里に雰囲気がそっくりなんだ😊 大江千里の流れって長いことフォロワーいなかったから,星野源の登場は衝撃と継承という意味では超貴重だ🤔 あーなんかスッキリした…🙃 #サワコの朝 posted at 07:56:38
  • 歌もダンスももう披露しないとキッパリ言い切ってきましたが、せめて50代の大江千里が書いた曲、聴いてみたいですねぇ。 #サワコの朝 #大江千里 posted at 08:00:47

朝ドラ「べっぴんさん」

  • 正直、さくらのことは一週でケリがつくと思っていたので、ここまで引っ張るのは意外です。というか本筋ではないような・・・。 #べつぴんさん posted at 08:16:44
  • RT @etsu_harubaru: さくらのこじらせも来週には完結するかな? #べっぴんさん posted at 08:17:37
  • RT @H_Tsubasa: すみれたちの若い頃は、戦争のときも含めてちゃっちゃと終わらせたのに、さくらの件はグダグダとやってるのはなぜだ? #べっぴんさん posted at 08:19:22

ReTweet

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください