2017-02-10のTwitterログ

投稿者: | 2017-02-13

2017-02-10のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 倉木麻衣はその昔、宇多田ヒカルと対比されていましたよねぇ。音楽上の役割・立ち位置が全く違うのは今となっては明らかですが、一人の女性としては「産んでない人・産んだ人」として大きく分かれてしまいました。 posted at 14:43:12
  • 自分らの世代だと松田聖子と中森明菜が「歌姫」の双璧でしたけど、やはりこの二人も産んだ人・産んでない人という点で別人生なんですよねぇ。 posted at 14:44:51

ReTweet

リンク

  • [ブログ更新] 2017-02-08のTwitterログ dlvr.it/NKyT9P posted at 04:41:03
  • 1年で1割減少。このペースだと、200万どころか100部切る時もいつか訪れそうですね。> 「週刊少年ジャンプ」が200万部割れ目前 主要漫画雑誌の公表部数データをまとめてみた – Ameba News [アメーバニュース] j.mp/2loZeja posted at 05:01:00
  • 【正論】超高齢化社会の到来… 遺言で新たな社会貢献の決意 実りある「終活」へ 日本財団会長・笹川陽平 – 産経ニュース j.mp/2lp6R9d posted at 06:01:23
  • 米国教育長官の任命と「教育の無償化」 ? アゴラ j.mp/2lpg9SV posted at 06:18:31
  • “「点数では価値を測れないそんなとき、自分を認めて穏やかに生きていくうえで、大切なキーワードがあります」と小沢さん。それは「これでよい(Good enough)」だ。” 最期を迎える人に「私」を取り戻してもらう方法 j.mp/2lpehtm posted at 06:27:13
  • 統合医療の川嶋朗医博「死にたくない理由を明確に答えられる人は、ほとんどいない」 (週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース j.mp/2lpkyoZ posted at 06:29:08
  • 情けない・・・。> 松本伊代さんと早見優さん書類送検 無許可で線路に www3.nhk.or.jp/news/html/2017… posted at 13:30:48
  • [ブログ更新] 2017-02-09のTwitterログ dlvr.it/NL7Zmw posted at 14:27:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください