2017-02-27のTwitterログ

投稿者: | 2017-02-28

2017-02-27のpostは、21件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 3月から、よく使っているスーパー(緑色のお店)では冷凍食品半額セールをやめるそうです。日常の消費行動に影響が出ますね、これは。 それにしても、「3月から」というのには不意を突かれました。 posted at 07:01:01
  • 小平奈緒選手、競技の性質上30歳を過ぎてなお現役でいるというのは生半可ではない根性・粘り腰という気がしますねぇ。 posted at 07:16:33
  • 長野五輪が開催された時、小平奈緒選手はまだ11歳だったんですね。その時長野にいた小平さんが何を見聞きし、感じたかは本人のみぞ知る。 posted at 07:20:11
  • 録画した「情熱大陸」観ています。筒香嘉智選手。今の野球日本代表の4番はこの人で文句無しですが、筒香選手にはこの重圧や注目度をバネとしてさらに飛躍していただきたいですねぇ。 posted at 07:42:31
  • 筒香嘉智選手の愛され度は、松井秀喜選手を思い出させます。ホームランの打球はえげつないんだけど、その割に人格か高潔でみんなに尊敬されるという・・・。 posted at 08:29:01
  • Jリーグが発足して25年経ちますが、観戦スポーツとしてのサッカーには全くハマれませんでした。野球や大相撲に劣るのはもとより、ボクシング、ラグビー、柔道の方がまだまだコーフンしますねぇ・・・。 posted at 08:59:56
  • 既得権にあぐらかいて旨い汁を吸うのは、まぁよしとしましょう。問題なのは、新しい芽を摘むことにその権力を行使することですね。朝日の記事で知りましたが「朝日新聞、お前もじゃ」と言いたいです。。。> 前Tw posted at 18:03:02

ReTweet

  • RT @nikkei: 固定費ずしり、緩まぬ財布 スマホ・保険料・光熱費… www.nikkei.com/article/DGXLZO… posted at 06:42:03
  • RT @kyodo_official: 【速報】スプリント選手権、小平が初の総合優勝 this.kiji.is/20870597736928… posted at 07:06:46
  • RT @npb_dena_news: 【情熱大陸】筒香さんが主演のはずがいつの間にか乙坂が主演にww carp.herokuapp.com/articles/219462 #baystars #プロ野球速報 posted at 07:56:53
  • RT @Harapeko_perori: 情熱大陸ってかなりの期間密着するから取材対象が調子を落とすとか言う話もあって、正直鬱陶しいだろうなぁと思って見ていたところに「気を付けてね。ずっとありがとう」は参った。筒香、男前過ぎる。 posted at 08:24:07
  • RT @shibouyuugi: スポーツ各紙の三浦カズ特集。ニッカンの20数年前のカズと記者『サッカー界に注目を集めるため、メディアに話題を提供した。「今日は巨人戦あるの?」の言葉に「雨で中止」と答えると次々と面白い話を出す。新聞のスペースがあるからだ』ってやり取りには時代を感じるなあ。 twitter.com/nikkansports/s… posted at 08:54:24
  • RT @samuraijapan_pr: 本日開催!侍ジャパン出陣式を18時30分よりライブ配信!小久保監督、コーチ、侍ジャパン選手の他、豪華ゲストも登場します。売り子日本代表のみなさんも準備万端! www.japan-baseball.jp/jp/news/press/… #侍ジャパン pic.twitter.com/WPifdO1sQf posted at 17:32:40
  • 反トランプ一色で何が多様性か。笑止にもほどがあります。 twitter.com/kyodo_official… posted at 18:14:37
  • RT @Astro_Kimiya: 無事に日本へ帰って来ました。ヒューストンは28℃と暖い日が続いていたので、日本の寒さに驚きました。子供達は私が帰って来ても来なくてもあまり関係ない感じですが、愛犬のプルートは大喜びです(笑)。うんうん。犬は律義者でいいですね?。今も、私のそばで甘えてます。 pic.twitter.com/tyTWkGl388 posted at 18:27:09
  • RT @eshi_ko: 「自分はこう思う」と言えば済むところを、相手の考え方や生き方まで中傷しなければ気が済まない人がいる。ブログにメッセージ機能があることを先日はじめて知り、開いてみたら「死ね」「クソ」「不快」の宝庫でした。受信箱を燃やしました。 posted at 18:32:52
  • RT @tnak0214: 三億人を超える人口の40%がトランプ支持なわけだからなんら不思議ではないんだけど、パリのホテルで朝食をとっていたら、隣にトランプ支持のアメリカ人一家が座っていて不思議な感じがした。ごく普通にトランプの話をしていた。 posted at 18:51:35

リンク

  • [ブログ更新] 2017-02-26のTwitterログ dlvr.it/NTqD5D posted at 07:22:37
  • “アメリカでいま起きていることは、「コスモポリタン」と「ドメスティック」の2つのリベラリズムの対立です。” アメリカで起きているのは「ふたつのリベラル」の対立 週刊プレイボーイ連載(277) | 橘玲 公式サイト j.mp/2l2qW5y posted at 17:41:51
  • こういう一場のスピーチが話題になる政治家はあまりいませんよね。まだ30代。> 小泉進次郎氏「日本は既存勢力に甘く、挑戦者に厳しい」:朝日新聞デジタル j.mp/2l2tiRS posted at 17:57:19
  • 録画していなかった方もぜひ。今の「日本の4番」はこの人です!> 情熱大陸「WBC日本代表・筒香嘉智」 | MBS動画イズム 無料見逃し配信動画 www.mbs.jp/catchup/jounet… posted at 18:24:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください