2017-03-04のTwitterログ

投稿者: | 2017-03-06

2017-03-04のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「平和教育」とかいって国際政治の常識からかけ離れた無抵抗主義、もっと言えば親共産主義を公立の小中学校で垂れ流していることの方がもっと大問題でしょうよ。> RT posted at 07:21:52
  • 母親同士が親友で、幼なじみだったその子供同士が惹かれ合い、結婚を決意するに至る。自分の周りではそういうのは絶無だったので、まさにファンタジーですわ。 #べっぴんさん posted at 08:22:53

ReTweet

リンク

  • [ブログ更新] 2017-03-02のTwitterログ dlvr.it/NXHddr posted at 07:30:03
  • [読みたい本] ETコンタクト─ 宇宙人/UFOとの遭遇は始まっている dlvr.it/NXJlhB posted at 08:43:04
  • [読みたい本] 喜びから人生を生きる! ― 臨死体験が教えてくれたこと dlvr.it/NXJllW posted at 08:43:04
  • [読みたい本] しあわせな看取り 果樹園の丘の訪問看護ステーションから dlvr.it/NXJlqg posted at 08:43:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください