2017-03-10のTwitterログ

投稿者: | 2017-03-12

2017-03-10のpostは、18件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分が接する宅配のお兄さんは、かなり前から佐川の方がヤマトより「いい人」になっています。ヤマトはそれでも時間守るし品物の扱いが丁寧という絶対的な取り柄があったわけですが、この前「午前中配達」の指定した荷物が大幅に遅れてきて「ヤマト、大丈夫か!?」って思っちゃいました。。。 posted at 00:52:22
  • いきなり日大三高対履正社とはもったいない。準決勝よりあとで見たい組み合わせですよねぇ。> RT posted at 14:31:10

WBC関連

  • オーストラリア対キューバを先ほどから観戦中です。7回表途中で2-4と豪州が追い上げる展開。心情的にはキューバに勝ってほしいですが、どうなりますやら。 #wbc2017 posted at 14:49:39
  • RT @SponichiYakyu: 【速報】第4回WBC(1次ラウンドD組)※試合終了。イタリア逆転サヨナラ勝ち メキシコ101 230 200=9 イタリア100 310 005X=10 #スポニチ #wbc2017 #イタリア #逆転サヨナラ posted at 14:51:47
  • キューバのレフト・デスパイネに何やら異変。オーストラリア、逆転のチャンス。。。 #wbc2017 posted at 15:21:32
  • RT @BaseballkingJP: 【WBC】1次ラウンド・プールB ▼ キューバ🇨🇺 4 - 3 オーストラリア🇦🇺 🇦🇺|000 010 110|3 🇨🇺|000 040 00X|4 ☆キューバが2次ラウンド進出! #wbc2017 posted at 15:45:07
  • 日本としては2次ラウンドでキューバとイスラエルに勝てば、準決勝進出が見えてきますねぇ。オランダにも勝って3戦全勝ならなお良いですが、恐らく2勝1敗か1勝2敗のどちらかになる可能性が9割程度かと。 posted at 15:50:30
  • RT @BaseballkingJP: 【WBC】2次ラウンド・日程 ◆ 東京プール ・12日昼 🇨🇺 vs 🇮🇱 ・12日夜 🇯🇵 vs 🇳🇱 ・13日夜 🇮🇱 vs 🇳🇱 ・14日夜 🇯🇵 vs 🇨🇺 ・15日昼 🇳🇱 vs 🇨🇺 ・15日夜 🇯🇵 vs 🇮🇱 #wbc2017 posted at 15:52:29

ReTweet

  • RT @dailynkjp: 北朝鮮メディア「朴槿恵逆徒は歴代最悪の大統領」 -デイリーNKジャパン dailynk.jp/archives/84817… via @dailynkjp posted at 00:06:49
  • RT @doctorsnowman05: 人と接し向き合う職に就く者は、常に自身の言動が向き合う相手にどう影響を与えているか点検する必要がある。自分の思い通りに真意が相手に伝わり期待通りの効果が上がるとは限らない。その謙虚さを忘れ、自身のやり方のみを絶対的なものと信じそれを押しつける者は、そのような職に就くべきではない。 posted at 00:18:55
  • RT @ota324: 私、高須先生には直接お会いしたことはないんだけど。クリ子が、あんまり言うから。先生のこと。なんだったら全部お願いしちゃおうかしら。私の顔。ブスって言われる52歳の私だけどね(*^▽^*) posted at 00:23:15
  • RT @SponichiYakyu: 春のセンバツ甲子園(19日開幕)、組み合わせ 【第1日(19日)】 ①至学館(愛知)ー呉(広島)10:30~ ②日大三(東京)ー履正社(大阪)13:00~ ③熊本工(熊本)ー智弁学園(奈良)15:30~ #スポニチ #センバツ甲子園 #組み合わせ posted at 14:29:47

リンク

  • 「理性のない」というか「何気ない言葉」かと。。。> つなごう医療 中日メディカルサイト | スタッフの理性ない言葉にショック j.mp/2mKxtC9 posted at 00:12:50
  • masaの介護福祉情報裏板 : 介護という職業への思いを本音で・・・。 – livedoor Blog(ブログ) j.mp/2mKDIG1 posted at 00:13:59
  • 電通の件は正直別世界の話でしたが、ヤマトはユーザーでもあり取引している会社の末端従業員でもあるので、すごく関心あります。> 元社員「ヤマトは“サビ残”前提の会社だ」:日経ビジネスオンライン j.mp/2mKKcVm posted at 00:36:44
  • 若者の「クルマ離れ」は、田舎では起きていない?:米調査結果|WIRED.jp j.mp/2mKQSmp posted at 00:57:55
  • そもそもかのバンド以前に「下衆の極み」という言い回しが存在するので、問題ないでしょう。> よっちゃん食品が「下足(ゲソ)の極み」を商標申請、認められる可能性は? – 弁護士ドットコム j.mp/2mKU9C3 posted at 01:01:07
  • 「字は人を表す」というのは確かにありますよね。顔や声も同様なので、字だけ見れば人柄が分かる、とは思いませんが。> 男子の字のきれいさと偏差値は関係がある!? 投稿されたグラフに納得の声 j.mp/2mKVnNP posted at 01:11:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください