2017-03-18のTwitterログ

投稿者: | 2017-03-19

2017-03-18のpostは、10件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は社会勉強のつもりでマイナンバーカード作製やE-Taxにトライしましたが、ユーザーの立場から言えば二度と利用したくない代物です。パスワード的なものを複数つくらされたりするなど、自分が何を強いられているのか全くわけがわかりません。> RT posted at 08:33:30

WBC関連

  • RT @faridyu: レンジャーズのキャンプに増井さん、宮西さん、秋吉選手が遊びに来ました^_^ アンドリュース、ゴメス選手の日本語勝負の行方は? #wbc #japan #masui #miyanishiwww.instagram.com/p/BRwgZqxjGTT/ posted at 08:37:19
  • 小久保監督は打撃陣を掌握している様子。他の監督だったら、2次ラウンドで敗退していたかも。継投面ではまだ信用しかねますが。> 【WBC】中田が激白!「小久保監督に覚悟なかったら辞退していた」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース j.mp/2mERbMm posted at 09:04:16
  • 小久保監督うんぬんと言うより、権藤ピッチングコーチが今の日本代表投手陣を適切に使いこなせるかどうか疑問なのです。半信半疑どころか二信八疑くらいに。> 前Tw posted at 09:08:20
  • RT @WBCBaseball: Team USA, Puerto Rico battle for the #WBC2017 Pool F lead tonight. Watch on @MLBNetwork, @MLBTV. atmlb.com/2mF6vbw pic.twitter.com/2hC2hcIhl6 posted at 09:16:02
  • WBCのプエルトリコ対アメリカ、そして明日のセンバツ・日大三高対大阪履正社。野球ファンなら対戦カード見ただけでうっとりしてしまうような組み合わせですよねぇ。> RT posted at 09:18:50

ReTweet

  • RT @shoutengai: あんだけ各所から言われるから作ったのに、こんなことになってんのか。。。 / マイナンバーカード交付率 全国で8.4% (NHKニュース) npx.me/14po/JwTy #NewsPicks posted at 08:25:21
  • RT @MasashiKikuchi: 今後、マスコミが蓮舫やノイホイを批判して、自らの偽ニュースを誤魔化すという戦法をとるでしょう。お前らが記者として普通の仕事をしてりゃ、こんな無駄な騒動にはならなかったんだよ。 posted at 09:03:20
  • RT @iwata910: 業者との対話 業者「FAX番号教えてください」 私「FAXないんです」 業者「え?FAXない?」(やや見下した感じ) 私「FAXじゃなくてメールでお願いします」 業者「すいません。年寄りだからメール使えないんですよ」 私「じゃあ言わせてもらうけど、若いからFAXないんです!」 posted at 09:24:58

リンク

  • 元巨人・富田勝さんの遺灰が宇宙葬で飛び立つ…墓に入るより星になりたい : スポーツ報知 j.mp/2mF4pIR posted at 09:10:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください