2017-04-29のTwitterログ

投稿者: | 2017-05-02

2017-04-29のpostは、17件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 「サワコの朝」観ています。星野源。「好きなことは、音楽とお芝居」。 #mbs #サワコの朝 #星野源 posted at 07:43:19
  • 福山雅治は同世代ですが、星野源は一回り下の才人です。二人を比べるのが適当かどうか含め、時代の違いを感じます・・・。 #mbs #サワコの朝 #星野源 posted at 07:46:42
  • 「告白、していただきたい(カメラを指さしながらw)」 #mbs #サワコの朝 #星野源 posted at 07:54:10
  • 「井戸塀」という言葉はもはや死語ですが、政治家はおのれの財産形成そっちのけでデカい仕事してくれればそれで十分です。日本のため、世界のために。ことさらに寄付なんかする必要はないかと。> RT posted at 08:04:06
  • 1989年(平成元年)に亡くなった人として昭和天皇の他に手塚治虫、松下幸之助、美空ひばりといった人をいつも思い浮かべます。改めて調べると、色川武大、開高健、田河水泡といった人たちもこの年だったんですね。あと、松田優作も! posted at 08:33:28
  • ついこの前、神田沙也加が松田聖子の娘で云々という話題がありましたが、いまの20代以下の人は松田龍平を知っていてもその父親の松田優作は知らんでしょう。よほど昔の映画・ドラマを観ている人でない限り・・・。 posted at 08:38:48
  • あんまり過剰反応していると、ミサイルが東京湾や太平洋に着弾したのに避難のパニックで数百・数千の死傷者ということになりかねませんよ。。。 posted at 09:00:14

ReTweet

リンク

  • [ブログ更新] 2017-04-27のTwitterログ dlvr.it/P19rhT posted at 06:58:48
  • 昭和の日の「あの人に会いたい」は美空ひばり編の再放送でした。番組そのものは堪能しましたが、実のところ昭和天皇の方がふさわしい気も。> NHK映像ファイル あの人に会いたい「アンコール 美空ひばり(歌手)」 – NHK j.mp/2peh6ht posted at 08:21:18
  • 5時半頃に発射されたということなので、もし東京めがけて飛んでいれば6時7分の時点ではたぶん手遅れ。> 【北ミサイル】東京メトロが運転見合わせ 初の措置 車内に動揺、若い女性「こんな車内放送初めて」 – 産経ニュース j.mp/2peb6FF posted at 08:56:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください