2017-05-22のTwitterログ

投稿者: | 2017-05-23

2017-05-22のpostは、37件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 高安、勝ち越し。大関昇進ラインを超えるのは濃厚で、優勝争いにもかなり食い込みそうですねぇ。 posted at 17:21:19
  • 「古今東西」とまで言いませんが、日米が生み出した超有名キャラだけでも両手に余るどころか、クラスができるくらい。。。> RT posted at 20:20:00
  • 野生の熊を見たことは一度もありませんが、プー、リラックマ、くまモンはイヤでも目にしますよねぇ。> 前Tw posted at 20:22:33
  • 闊達というのはあまり使われない言葉になりましたが、企業にしろ官庁にしろ、闊達な議論が出てくるのは良いことかと。ちょっとひいきしてそういうのをもてはやすくらいでないと、これからの老いていく日本はどんどん守旧的になっていきますぞ。> RT posted at 21:06:54
  • 「Twitterのアカウントを持っていないというのは日本のネット言論に存在していないのも同然」というのが常識になれば、と思っています。 何をツイートするか、どれだけツイートするかは、その人次第ですが。 posted at 21:33:34
  • 将来のインフレ率かどの程度になるかは予想できませんが、自分が生きているうちに公共サービスが大幅に削られるのは確実かと。いまだに「福祉の充実」とか言ってる人はアホだと思っています。 posted at 22:05:15
  • タイガースの試合はあまり見ていませんが、やはり糸井の加入は大きかったでしょうねぇ。正直、金本監督の下ではタイガースはまた万年Bクラスに戻ると思ってました。お見それしました。。。 posted at 22:21:49
  • 「電車 冷房」でTwitter検索すると、利きすぎているというツイートがチラホラ。この時期、暑がりの自分にとっては電車は暑苦しい空間ですねぇ、いつも以上に。 posted at 23:12:45
  • 福原愛や本田圭佑がTwitterアカウントを開設したというのはネット上のさまざまなところで話題になっているので、テレビや週刊誌を経由するとしてもいずれ家族の耳には入ってくるかとw > RT posted at 23:38:49

ReTweet

  • RT @YutoNagatomo5: みんなで掴んだ勝利はやばいわ。 2ヶ月勝てずに苦しかった。 チームの雰囲気も良くなかった。 勝利っていろんなものぶっ飛ばしてくれるね。 残り1試合絶対勝って終わりたい。 最後の1週間頑張るわ! posted at 06:54:42
  • RT @kyodo_official: 毎日新聞の陛下発言報道を否定 - 「事実ない」と宮内庁次長 this.kiji.is/23931768381893… posted at 18:24:37
  • RT @eigacom: [映画ニュース] 「メッセージ」×ばかうけ“公式”コラボポスター完成!販売会社社長「運命感じた」 eiga.com/l/I0iyL pic.twitter.com/v767m3lRbf posted at 19:01:50
  • RT @HAL_J: 「クマのプーさん」の著作権が切れてパブリック・ドメインに!今後は二次創作を含め自由に利用可能に socom.yokohama/?p=14582 via @socomhideout posted at 20:13:10
  • RT @zono23: 簡単なようだか出来ることではない。常に厳しい環境に身を置き、逃げださずやり抜くメンタルこそが今の本田を作りあげたと思う。その本田が代表に必要ないわけがない。最終戦の彼のゴールを喜ぶチームメイトが、誰より本田の努力を知りリスペクトしていたことが証明された瞬間だと感じた。 posted at 20:35:17
  • 年齢差はかなりありますが全員男なんですね。全員日本人だとしたら、なお突き止めるのは容易だったかと。 twitter.com/47news/status/… posted at 20:49:16
  • RT @fu4: 経産省の若手官僚さんのレポート、わたしはいいと思うんだけどな。こういうの各省からどんどん出るといいな。 金融庁の金融レポートとかは過激さではこの若手官僚さんを上回ってるし。 posted at 21:02:46
  • 沁みるお言葉。 Twitter、賢く使いたいものです。。。 twitter.com/nekokumicho/st… posted at 21:29:13
  • RT @fukudasun: 阪神が球宴ジャック!5部門でトップ!糸井最多得票 www.nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansports #npb posted at 22:13:59
  • RT @sao_sao53: 亀田兄弟とレスリング対決🤼?♀? とても、良い経験になりました!! それにしても、腕がパンパン🤣 世界チャンピオンは強かったぁー🥊 pic.twitter.com/UHM8PbLwKG posted at 22:28:12
  • RT @TSUTIYA_ON_LINE: . \* │* /  *\※/* *─※*※─* 第69回  */※\*  / * \  #鎌倉花火大会    i    i ?みんなでつくる花火大会?    i 7月19日(水)19:20?@鎌倉海岸 hanabi.kamakura-info.jp/share/123.html posted at 22:57:25
  • RT @doctorsnowman05: 向かい風をつらく感じるのは、あなたが風に向かって歩いているから。人生頑張るばかりでは疲れてしまうけど、それでも立ち向かっていかなければ手に入らないもの、変えられないことがある。それがどんな小さな目標であれ逆風に立ち向かい、人知れず不器用でも一歩を進めようとしている人を応援したい。 posted at 23:29:19
  • RT @aifukuhara1101: 母に「私のことTwitterに載せないでね。」と言われました(´?ω?`) …なんで知ってるのΣ(゚д゚lll) posted at 23:33:55
  • RT @Che_SYoung: 文藝春秋6月号、塩野七生さんの「頑張りすぎる女たちへ」というコラムを読んだ。かなり強烈。 ローマの新任女性市長が、前から予定されていたサッカー競技場建設に難癖をつけ延期させる。理由は汚染、災害など。東京を意識した話だろう。すごい文章を書く方だと思う。憧れる。 (´- `*) posted at 23:40:53

リンク

  • [ブログ更新] 2017-05-20のTwitterログ dlvr.it/PCDtMc posted at 07:05:03
  • さすがに日野原医師は例外中の例外。> どこの病院も「老医者」をリタイアさせることに苦労している…(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/2) j.mp/2rJcY7q posted at 15:05:02
  • “予防教育もいきすぎると、リスクの高い子たちのリスクをより高くする。そういう弊害もあるんです” “覚せい剤やめますか?人間やめますか?”の害:日経ビジネスオンライン j.mp/2rJEkKZ posted at 15:34:56
  • “米国では最近になって、日本の憲法9条の規定が日本の集団防衛活動を阻み、日米同盟を一方的にしているという批判が広まってきた。” 「9条は危険」米国大手紙が日本に憲法改正を促す 日米同盟の片務性が改めて俎上に | JBpress j.mp/2rJMRxv posted at 16:21:59
  • 「ばかばかしくでたらめな財政目標など無視し、インフレが起きるまでアベノミクスを続けよと主張」ですか。賛同できませんねぇ。> “アベノミクスは正しかった” GDP年率2.2%増、海外メディアが安倍首相の手腕を再評価 j.mp/2rJmQOD posted at 16:46:54
  • 認知症の財産管理…成年後見利用6.4% : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) j.mp/2rJzJrS posted at 17:14:53
  • がん患者の就労そのものを否定した発言ではないようなので、ちょっとこの反応はヒステリックすぎな気が。> 大西議員の「働かなくていい」発言 がん患者団体が抗議声明 | NHKニュース j.mp/2rJPIGs posted at 17:36:01
  • 富裕層に衝撃「相続税法改正」で節税の縛り強化…税理士「節税目的の海外移住は減る」 – 弁護士ドットコム j.mp/2rJPX4l posted at 17:58:37
  • 3人に2人「SNS疲れ」減少、カギは使い分け | リセマム j.mp/2rJY3Kw posted at 18:15:20
  • 普段自分は標準語アクセントを使いこなせている気ですが、「熊」と「鰤(ぶり)」には違和感覚えました。>テレビでの『熊』のイントネーションがおかしいと思うのですが… – 「クマ」は… – Yahoo!知恵袋 j.mp/2qLYx5v posted at 20:28:50
  • それでも、日本からブラジルに渡ったのは25万人だそうで。> ブラジル社会を支える150万人の日系人 – NAVER まとめ j.mp/2qMkqlc posted at 21:53:48
  • 録画分視聴中です。日本の将来の姿とまでは言いませんが、他山の石にはなるでしょうねぇ。> これでわかった!世界のいま ▽インフレ率は1600%!破綻直前?ベネズエラ – NHK j.mp/2qMjkWy posted at 22:01:57
  • 谷村奈南。特別ファンだったわけじゃないですが、美貌と豊乳ぶりはかなり印象にあります、今でも。 twitter.com/nikkansports/s… posted at 22:40:06
  • 唇に目が行くのは前提として、その近くにホクロがあると二度見しちゃう感じ、ありますよねぇ。我らより上の世代だと、モンローで条件反射がすり込まれてるかもw> 口元にホクロがある美人芸能人達をまとめてみた – NAVER まとめ j.mp/2qMuZVk posted at 22:51:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください