2017-06-02のTwitterログ

投稿者: | 2017-06-04

2017-06-02のpostは、12件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分はスポーツ・エンタメ分野で西日本(とりわけ中四国九州)のチームや人物をひいきしています。チューリップも、明らかに西日本で圧勝し続けて全国区にのしあがったグループ。 posted at 14:41:55
  • 富士山は日本で一番高く、その偉容から過去多くの人に崇められてきました。でも、高さで言えば世界一の山の半分にも届かないという。 自分はこの列島で死にゆくしかありませんが、世界で戦える者・世界に貢献できる者はどんどん日本という枠を超えていただきたく。> RT posted at 14:56:51
  • 読売ジャイアンツが使っているオレンジ色は、かなり赤みが強いですよねぇ。「橙魂」というキャッチフレーズは悪くないと思いますが、まずは連敗をストップできるかどうか・・・。 posted at 15:31:19

ReTweet

リンク

  • 通告は早くて2019年11月4日以降で脱退はさらにそれより1年以上経過後。ということで、気候変動枠組条約そのものからの脱退も取り沙汰され始めました。> トランプ大統領 パリ協定脱退の方針を発表 | NHKニュース j.mp/2qLkhe3 posted at 05:39:45
  • ファミレス、全席禁煙にすると売り上げアップ…産業医大調査 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) j.mp/2rgubru posted at 06:19:43
  • プロ野球各球団の球団歌、球団が存続する限り、持ち主が変わらない限り、これらが歌い継がれていくことと思います。> 【プロ野球】12球団球団歌(応援歌)と歌詞まとめ【セ・リーグ】【パ・リーグ】 – NAVER まとめ j.mp/2qMBVOG posted at 15:44:03
  • 自然減が30万人超となると、まさに都市が一つ消えていくレベル。外国人の流入がかなり人口減少を緩和してくれてますねぇ。> Yahoo!ニュース 出生数 過去最少の97万人 – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6241872 posted at 16:45:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください