2017-06-18のTwitterログ

投稿者: | 2017-06-20

2017-06-18のpostは、15件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 各分野でいろんなサービスが充実してくると、管理が面倒くさいのでそれぞれのカテゴリーで1つかせいぜい2つを使い続けるようになりますよね~。「ネットで買い物するならAmazon!」という層も少なくなさそう。。。 posted at 08:14:33
  • 吉田沙保里さんがレスリングはおろかスポーツに関係の無いところでテレビに出まくっていることに対しても、「何やってんの・・・」という感想を持つ人は多いでしょうね(当然、自分もその一人)。 posted at 08:25:51

ReTweet

リンク

  • [ブログ更新] 2017-06-16のTwitterログ dlvr.it/PN5NPH posted at 07:48:34
  • [読みたい本] お骨の駆け込み寺 「行き場のない遺骨」を引き取るお寺に集う人々 (朝日新聞デジタルSELECT) dlvr.it/PN5VN3 posted at 08:05:02
  • [読みたい本] 『ラブリーな遺品整理術』 dlvr.it/PN5VPH posted at 08:05:02
  • 非アスリートとしては「そんなことしてる場合なの?」と思ってしまうのも事実。最近になってTwitter始めたこともそうですよねぇ。> 本田「世界へ挑戦を」 金大で特別講演、成長の心構え説く – ホッとニュース | 北國新聞社 j.mp/2sds2NO posted at 08:23:03
  • [読みたい本] 播磨おとなの塗り絵&思い出筆記 dlvr.it/PN5kHx posted at 08:38:02
  • 野際陽子さん追悼回を視聴中です。録画特集ですが、そもそも「徹子の部屋」は録画番組なので気にしません。> 徹子の部屋|テレビ朝日 j.mp/2rIHRZl posted at 09:48:16
  • “そういえば『死』ぬときのことなんかも、呑気に話しあっていましたね。次に、あなたにお会いしたとき、どんなだったか話しあいましょうね。” 黒柳徹子さん、野際陽子さんへ手紙「あなたのいない世界は寂しい」 – 産経ニュース j.mp/2sdJFNH posted at 10:06:33
  • スピッツやGReeeeNのヒット曲は、ベタだけどカラオケで歌うと気持ち良いんですよねぇ。> スピッツ30年、名曲「チェリー」はJポップの共有財産になる | MusicVoice www.musicvoice.jp/news/201706170… posted at 11:01:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください