2017-06-21のTwitterログ

投稿者: | 2017-06-23

2017-06-21のpostは、18件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 骨壺に比べると、すぐに燃やしちゃう棺に金掛けたりこだわったりするのはナンセンス、というのが自分の価値基準です。他人に押しつけるつもりはありませんが。> 前Tw posted at 15:55:36
  • 「環境に優しい棺」とか言ってる人を見ると、バカじゃないの?と思います。火葬するほうがよほど環境へのダメージが大きいでしょうに。 posted at 15:57:03
  • もっと言えば、環境がどうとか言っている当のご本人が一年でも二年でも早くくたばった方が、「地球に優しい」ですよ。。。> 前Tw posted at 15:59:46
  • 自分が過去から現在で購読経験のある新聞は、読売、朝日、日経、産経のみですわ。毎日は母方の実家で取っていたので、その折り目に触れた程度。 毎日新聞と東京新聞を定期購読することは、この先も絶対にありません。めったに「絶対」と言わないようにしていますが、これについては迷いなく絶対。 posted at 16:36:10
  • 誰が止めるんでしょうねぇ。> RT posted at 16:55:06
  • 自分が連想するのは、プロ野球で高卒ルーキーが初先発試合においてノーヒットノーラン達成しそうになっている、という状況です。奪ったアウトは26個。 ただこれは、1日限りでただ1つの対戦チーム相手のことですから、28連敗している将棋界の方がマズいですよねぇ。 posted at 17:12:38

ReTweet

リンク

  • [ブログ更新] 2017-06-19のTwitterログ dlvr.it/PNnD1j posted at 04:02:04
  • [読みたい本] 孤独力―――「ひとり」を楽しみ、自由に生きる50の秘訣 dlvr.it/PNnc5d posted at 04:35:03
  • 航空会社の権利は乗客よりずっと強い | ライフハッカー[日本版] j.mp/2rS0Hxr posted at 04:36:54
  • “東京都の人口予測はほとんど「減る減る詐欺」みたいなもので全く当たっておらず、毎度上方修正されている。” 東京への人口集中と地方の過疎化は予想以上に進むと思う理由 j.mp/2rS0eve posted at 04:43:46
  • 森金融庁長官の証券会社への怒りは本気か:日経ビジネスオンライン j.mp/2rSbabY posted at 04:54:01
  • “たしかに人工知能の圧倒的な性能の向上は時に暴力的にすら感じることがあります。しかし、私は、ネガティブな要素をうまくコントロールすれば、社会はきっとよい方向に向かうと願い、信じています。” 「人工知能と黒魔術」(視点・論点) j.mp/2rSsoWK posted at 06:05:03
  • 寺の境内にクマ出没し警戒 島根・浜田市 | NHKニュース j.mp/2soO6oF posted at 15:06:31
  • 「自分らしく」というキャッチフレーズは好きじゃありませんが、骨壺にこだわる心理にはなぜか共感します。陶芸などやって自作の骨壺ならなおよろし。> 「マイ骨つぼ」売り上げ3倍 「手元供養」増も背景に – Yahoo!ニュース j.mp/2soUlsW posted at 15:53:19
  • ついでに「中の人」の政治意識も調べてもらいたいですね。新聞だけじゃなく、NHK含むテレビも。> 【世論調査】86%-5% 購読紙によってこれだけ違う安倍政権支持率 報道ベンチャー「JX通信社」が明らかに – 産経ニュース www.sankei.com/smp/politics/n… posted at 16:29:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください