2017-06-23のTwitterログ

投稿者: | 2017-06-26

2017-06-23のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

小林麻央さん訃報関連

  • 残念です。そして小さい子供たちのことを思うと胸が痛みます。> 小林麻央さん乳がんで死去、34歳 2014年10月から2年8カ月の闘病生活実らず 海老蔵が午後に会見 – 芸能社会 – SANSPO.COM www.sanspo.com/geino/news/201… posted at 13:24:23
  • 海老蔵の会見、観ています。息子も歌舞伎役者になることが運命付けられていると思うと「スターはつらいね」という感想がまず先立ちます。 posted at 14:50:32
  • この会見で根掘り葉掘り聞こうとする女性記者は、鬼か!という感じです。 posted at 14:59:25
  • RT @akuamiyu0128: 奥さまが亡くなって、この後も舞台があるって言うのに、ふざけた質問ばかりして本当にマスコミって何なんだろう。 海老蔵さんが気の毒だ。 posted at 15:01:55
  • 質問してる当人ではなく、上司なり会社なりが唆しているのがミエミエなのでなおさら腹が立ちますよねぇ。> RT posted at 15:03:11
  • RT @buzztter: buzztter.com/ja 海老蔵さんの会見, の会見見, 会見見て, 泣いた, てから, 帰ったら, じゃなくて, さんは, すぎて, はやく, 終わって, 記者会見, なう, まじで, 15時, てくれて, やっぱり, 全部, チケット, 終わり posted at 15:05:26
  • RT @actor_satojiro: 生半可な覚悟や強さではこんな文は書けないと思った。あのブログは、数多の人の心を動かし、数多の人の心に居続けると思う。そして、その愛の深さは、しっかりと受け継がれると思う。小林麻央さん。本当にお疲れ様でした。 posted at 15:53:19

ReTweet

    なし

リンク

  • [ブログ更新] 2017-06-21のTwitterログ dlvr.it/PPLXm4 posted at 05:56:04
  • 世界最恐と化す北朝鮮のハッカー | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト j.mp/2svDXXD posted at 06:19:32
  • “一等地に住む「顕示的消費」をして高い住居費を支払っているにもかかわらず、次第に周囲の高収入層に劣等感を抱き、それが慢性的なストレスになる。” 無理矢理タワマンに住むと寿命が縮まる (1/2) j.mp/2svMl9z posted at 07:04:37
  • Yahoo!ニュース ときめき続けるシニアたち―――70代からの愛と恋 – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/feature/636 posted at 16:07:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください