2017-06-24のTwitterログ

投稿者: | 2017-06-27

2017-06-24のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

プロ野球関連

  • ヤクルト対DeNAを観戦中です(@スポナビライブ)。内外野のスタンドはかなり埋まっていますが、神宮にしろ浜スタにしろ、デーゲームはそろそろキツい季節ですよねー、観客としては。 posted at 14:46:06
  • ヤクルトの原投手、好投っすなぁ。さっきのピッチャー返しを足で止めたのは超ファインプレー。 posted at 15:05:04
  • ロペスのあの打球が切れないんですよねー。DeNA4点リード。試合をほぼ決める一発か。 posted at 15:38:25
  • RT @dena_sports: ロペス選手のホームランで2点追加! #baystars posted at 15:38:44
  • RT @faridyu: 同じ時代で投げてきて、もう同級生のような位置付けのまさお。 僕にとってはニューヨークで投げあい、お互い好投できたのは一生の思い出になるでしょう。 皆様応援ありがとうございました^_^ #田中将大www.instagram.com/p/BVtnEX0DGZr/ posted at 15:43:36

ReTweet

  • RT @IsayaShimizu: 事実ならこれは大きなニュース ーー 大統領選のサイバー攻撃、プーチン氏が直接指示 米紙報道 (写真=ロイター) :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXLAS… posted at 14:19:08
  • RT @ikedanob: 安倍首相は、アイケンベリーの指摘するように、メルケル首相とともに「リベラルな国際主義」の世界的リーダー。彼が「右傾化」しているという朝日新聞のような無学な話では、政権は倒せない。 twitter.com/agora_japan/st… posted at 14:22:53
  • RT @koikekazuo: いちばん大事な人って、いちばん身近にいて、いちばん一緒にいる時間が長いから、いちばん言ってはならないことを言ってしまったりする。いちばん大事な人にはいちばん大事な言葉を。(小池一夫) posted at 14:36:48

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください