2017-07-25のTwitterログ

投稿者: | 2017-07-27

2017-07-25のpostは、46件です(Reply除く)。

つぶやき

  • こういう割り切りができる人とできない人では、生きる姿勢が根本的に違うんですよね・・・。> 前Tw posted at 03:18:46
  • 家族や職場の同僚であっても見ているところ・知っているところはごく一部なので、あまりに生々しいというか距離感近すぎるテレビドキュメンタリー見せられると、むしろ吐き気が・・・。> 前Tw posted at 06:59:09
  • 安倍政権・自民党政権への是々非々はあってしかるべきですが、雰囲気に流されすぎるのもみっともないですよ。。。 posted at 08:16:09
  • 皇室も京都にお還りいただくのがあるべき姿かと。> RT posted at 08:22:39
  • 自分は以前「ニコニコ生放送」で虎ノ門ニュース観ていましたが、プレミアム会員にも関わらずまともに観られないほどでした。最近はDHCテレビ dhctv.jp で直に視聴しています。> RT posted at 08:53:29
  • 夏場はサングラスの方が自然だと思うんですが、サングラスは日本に定着しなかった一方で、白マスク年中している人はあっという間に増殖しましたねぇ。自分としては謎の一つ。 posted at 08:58:52
  • 石平「人民解放軍は賄賂で成り立っている」に思わず吹き出しましたが、笑い事じゃないですよね、いろいろと。 #虎8 #虎ノ門ニュース posted at 09:04:59
  • 52歳の現職与党代議士が死去。「何があった!?」という感じです。> RT posted at 09:55:32
  • 自分はこれまでリアルで千人を超える男性と知り合っていると思いますが、「太郎」という名の人には遭った記憶がありません。「○太郎」というのは何人かいましたが・・・。 posted at 10:01:07

野球関連(プロ野球、都市対抗野球、高校野球)

  • 仮に阪神甲子園球場がドーム球場になっても、自分の野球愛(とりわけ高校野球愛)はきっと衰えません。それでも、自分が生きているうちに甲子園がドーム化されることはきっとないでしょう・・・。 posted at 07:34:39
  • RT @YahooNewsTopics: 【SB柳田 三冠王は本当に嫌】パ打撃3部門でトップを走る柳田が三冠王について「そこは本当に嫌ですね」。「僕はそういう選手でもないんで」。 yahoo.jp/U6AOMI posted at 09:18:36
  • 「平成最後の三冠王」に意味があるかはわかりませんが、当面三冠王獲る可能性があるとしたら、やはり柳田悠岐選手と山田哲人選手でしょうねぇ。 posted at 09:27:52
  • RT @5589com: 【NEWS】本日開催、決勝戦6大会はどんなカード? (高校野球ドットコム) dlvr.it/PYD8mq #高校野球 posted at 09:41:06
  • 自分は千葉県在住なので千葉大会決勝を観ます!京都や広島も気になるところですが、展開次第ということで。> 高校野球(甲子園)-第99回選手権大会:バーチャル高校野球 www.asahi.com/koshien/ posted at 09:45:46
  • 木更津総合対習志野は、1-1で4回へ。両方の山下投手の出来がいいので、どちらが先に崩れるかですねぇ。#高校野球 #千葉 posted at 10:55:30
  • 2点差になったところで習志野の敗色が濃厚に。次の点は致命的。 #高校野球 #千葉 posted at 11:09:37
  • 都市対抗野球の決勝戦、観ています。序盤から激しい点の取り合いで、最後までもつれそう・・・。 #都市対抗 posted at 19:20:55
  • ここまでNTT東は、内外野の守りのミスが多い印象です。僅差の展開だと、最後はこれが勝敗の分かれ目になるかも(ファインプレー含め)。 #都市対抗 posted at 19:33:50
  • RT @samurai_tamabe: #第88回都市対抗野球大会 決勝戦は NTT東日本 vs 日本通運 始球式には小池都知事たま? 現在、5回表終了して、NTT東日本が1点入れて同点たま? 白熱の決勝戦たま? #侍ジャパン pic.twitter.com/O7A49F5EME posted at 19:34:13
  • NTT東、ホームラン打ちすぎwww #都市対抗野球 posted at 19:53:17
  • 2点タイムリーで9-4。NTT東日本の勝利がほぼ確定的に。なお無死二三塁。 #都市対抗野球 posted at 20:21:45
  • NTT東日本、36年ぶりの優勝おめでとう!!!打ち勝った。 #都市対抗野球 posted at 20:33:38
  • RT @nikkansports: 【筒香V弾 DeNAと阪神が勝率並ぶ】 阪神-DeNA(試合終了) D000000100=1 神000000000=0 ※詳細はこちら→ goo.gl/tzC4Vj #npb #速報 pic.twitter.com/GnHyDTMhec posted at 20:55:37
  • RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かったやよ!つつごうせんしゅの、ほーむらんの1てんを、いまながとうしゅ、みかみとうしゅ、やすあきとうしゅのけいとうで、かんぷうしょうりやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!どうりつ2いやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーっ!!! posted at 20:56:01

ReTweet

  • RT @YahooNewsTopics: 【J・ビーバー 世界ツアー中止】人気歌手ジャスティン・ビーバーが、自身のフェイスブックで、世界ツアーの残りの公演を中止することを明らかにした。「不測の事態によるもの」と述べられているが、詳細は不明。 yahoo.jp/09r2nH posted at 06:33:17
  • RT @YahooNewsTopics: 【ヤマト Amazonとの交渉大詰め】労働現場がパンクしたヤマト運輸と、その引き金になったアマゾンとの交渉が大詰め。ヤマトはアマゾンに現状の1.7倍への値上げを要請、総量コントロールの対象にもしているという。 yahoo.jp/yBFO6I posted at 07:03:22
  • RT @iwata910: 怪しい、疑わしいというのは自由だろうが、加計学園のどこに違法性があったのだろう? マスコミがよってたかって攻撃しているから、悪いはずだというのでは、ただのリンチに過ぎない。 posted at 08:11:28
  • RT @kyodo_official: 【速報】文化庁移転先、京都府警本部で合意 this.kiji.is/26235774925527… posted at 08:19:48
  • RT @s_uemura: 虎ノ門ニュースはいまやレギュラー全員保守系の論客になっちゃったよねw番組開始よりこの2年ですっかり朝の人気番組になりましたが、やはりフェイクニュースばかり垂れ流す地上波の朝のワイドショーじゃつまんないということなのかな。まだ視聴したことない人ぜひ一度見てみてね。面白いですよ🤣 posted at 08:34:35
  • RT @onoda_kimi: 9時から予算委員会が始まります。自民党は本日も青山繁晴議員が質問に立たれます。昨日の自民党の小野寺議員の質問についても、誤解をとける肝心な質問や答弁はやはりほぼ放送されていないので、ぜひインターネット中継やニコ生タイムシフトなどで見て頂けると嬉しいです。私も後ろの方で傍聴します。 posted at 08:54:17
  • RT @takeyama0330: こんな暑い時期だと言うのに芸能人や女子アナの中に顔を隠す為かマスクを着けてる人がいる。逆に夏はマスク目立ってね?か!真夏だぞ!と俺は思っている。女子アナや若いタレントさん、自分が思っているほど世間はあんた達に興味はないよ!たいしたパニックにならないから暑いからはずしな。楽よ^_^ posted at 08:55:45
  • RT @TeamUehara: あかん (^^;) 身体がついてこない。 いまは我慢! チームに迷惑ばかりかけてるわ (ーー;) posted at 09:00:41
  • RT @kagekineko: 生きるということを前向きに考え過ぎるとむしゃらにいくだけになり大きく躓くかもしれない。後ろ向きに考え過ぎると無難にいくあまり自分を出し切れず後悔の人生に終わるかもしれない。そのときそのときに素直に生きることで生きる力は無理なく発揮されるものである。 posted at 09:33:07
  • RT @inosenaoki: 中国はインターネット鎖国ですね。そう考えると同じ鎖国でも江戸時代に長崎に出島をつくり、蘭学研究を認め先端情報を取り入れたことは大きかった。一穴(いっけつ)が体制のほころびに繋がりましたが。 / VPN規… npx.me/dcAv/od5c #NewsPicks posted at 19:44:47
  • RT @MasashiKikuchi: 昨日今日の閉会中審議を見ると、加計問題なるものは「前川が頭の中で作ったデッチ上げた疑惑だった」という感想しか出てこない。そして彼には、そうするだけの動機があった。もちろんこれは、今はじめて判明したことではなく、最初から指摘されていたこと。バカバカしくてため息も出ない…。 posted at 19:48:10

リンク

  • [ブログ更新] 2017-07-23のTwitterログ dlvr.it/PY62Hd posted at 00:03:34
  • [ブログ更新] 社会問題と人工知能 dlvr.it/PY6GbM posted at 00:22:59
  • オスラーの言葉。日野原さんはまさに体現者。> “我々の存在は、人生から何かを与えられるためにあるのではなく、自らが出来ることを『人生に』与えるためにあるのだ” 「日野原重明先生」―ご逝去―-日本財団会長 笹川陽平ブログ blog.canpan.info/sasakawa/archi… posted at 01:52:27
  • 異様な光景に見えますが、現地ではみんながやっているから何てことない、という感じなんでしょうね。> もはや猛暑の避難施設?駅構内やIKEA店内で寝転がる人々 中国 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News www.afpbb.com/articles/-/313… posted at 02:01:09
  • [読みたい本] 「エイジノミクス」で日本は蘇る―高齢社会の成長戦略 (NHK出版新書 522) dlvr.it/PY7c4s posted at 02:13:33
  • メール相談9万件の心療内科医 : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞) yomidr.yomiuri.co.jp/article/201707… posted at 02:58:40
  • シリーズ化は既定路線なんですね。次以降もマツコと有働アナがMCやるかどうかはわかりませんが。> “2020年まで3年間かけてシリーズを放送していく” 「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」NHKが作ったAIの分析が冷たすぎる www.huffingtonpost.jp/2017/07/22/nhk… posted at 03:15:06
  • 同感です。> “五輪が来ることが決まっちゃったんだったら、もう国内で争っている場合ではありませんし、むしろ足掛かりにして行かねばもったいない。” 媚びないおもてなしを 椎名林檎さんが思う東京五輪:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASK7G… posted at 03:18:12
  • “ディプロマチック・センス(外交感覚)のない国民は、必ず凋落する” 【正論】安倍内閣「失速」はもったいない 外交を考えれば、簡単に取っ替え引っ替えできる存在ではない 東洋学園大学教授・櫻田淳(1/3ページ) – 産経ニュース www.sankei.com/column/news/17… posted at 04:10:01
  • 3分の2くらい観たところでやめました。個別事例がクローズアップされることへの抵抗感とでも申しますか。> にっこり笑って~笑顔を残す遺影写真家~|NNNドキュメント|日本テレビ www.ntv.co.jp/document/backn… posted at 06:57:01
  • 自民党の木村太郎衆院議員が死去 – 共同通信 47NEWS this.kiji.is/26238052342926… posted at 09:51:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください