2017-08-02のTwitterログ

投稿者: | 2017-08-04

2017-08-02のpostは、23件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 内川聖一選手も2000本を目前にしていますが、ケガによる離脱で足踏みしているのは残念。ソフトバンクの優勝争いにも痛手ですし。 posted at 22:25:16
  • 自分は四半世紀くらい前ビーイング系アーティストのCDをよく買っていました。ドラマやCMとのタイアップが盛んでしたし、カラオケで気持ち良く歌うのに向いた曲が多かったので。そんな懐メロが、現代の定額音楽配信サービスにほとんど入っていないのは悲しいというか腹立たしいというか。 posted at 23:12:26

内閣改造関連

  • RT @YoshitoHori: これはおめでたい!斎藤健さんは、小泉進次郎さんと同期だから、かなりの抜擢人事ですね。僕がHBS行っていた時にケネディスクールにいました。その時からのお付き合いです。 fb.me/29sgbsCn8 posted at 22:03:45
  • 齋藤健代議士の一挙手一投足を追っているわけではありませんが、この人は目先の利害よりも国の将来を見据えている政治家だなぁ、というのはひしひと感じます。その点でナイス人事。> RT posted at 22:13:10
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】内閣改造 総務相に野田聖子氏 内定 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017… posted at 22:34:38
  • 野田聖子代議士。「日本初の女性宰相」のタイトルを手にするのはこの人かも・・・。調べたら、今年ようやく57歳なんですね。すでに当選8回ですぜ。 posted at 22:43:20
  • RT @hongokucho: で、外相は誰に。 twitter.com/IsayaShimizu/s… posted at 22:48:00
  • サプライズっすなぁ。 twitter.com/rrutan/status/… posted at 23:16:56
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】内閣改造 外相に河野太郎氏 内定 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2017… posted at 23:47:28
  • 河野太郎氏は期待し注目している政治家の一人ですが、外交スタンスや国家観において安倍首相とはかなりギャップがある印象です。河野さんと同じ神奈川県選出の菅官房長官が取りもち役になるんですかね。 posted at 23:50:36
  • 谷垣さんが健在なら、谷垣財務相・麻生外相ですんなり収まってたんでしょうけど。 posted at 23:55:59

ReTweet

リンク

  • 日本人の死生観が変化し「老衰死」が急増した理由 | 医療・介護 大転換 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/137… posted at 05:23:38
  • [ブログ更新] 2017-08-01のTwitterログ dlvr.it/Pb6jLn posted at 06:08:04
  • 自分史や趣味の年表を作って共有、スライドショーもできる年表作成アプリ「chronii(クロニー)」正式版をリリース – chronii Inc.のプレスリリース www.value-press.com/pressrelease/1… posted at 06:19:38
  • A4一枚の申請書が夢を叶えるチケットに 日本財団「夢の奨学金」が目指す未来 (1/2) blogos.com/article/237915/ posted at 07:02:48
  • 【サラリーマン特報】延命措置を拒否…日野原医師が一石投じた「終末医療」と「尊厳ある最期」 (1/2ページ) – zakzak www.zakzak.co.jp/eco/news/17080… posted at 16:14:19
  • ソ連でも似たような話がジョーク(アネクドート)として出回ってましたよね。ブレジネフがバカだというのは国家の最高機密だとか何とか。> AIキャラクターが中国共産党を批判 サービス停止に | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2017… posted at 23:43:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください