小谷みどりの「葬送NOW」が連載終了

投稿者: | 2007-10-11

9月末で終わっていたようです。ある方のブログ記事で知りました。


■小谷みどりの「葬送NOW」
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/sousou/

「葬送」と銘打っているものの、死にまつわるさまざまな社会現象を取り上げてくれていて、なかなか参考になるコラムでした。最近はコンスタントに読んでいませんでしたが。

連載開始当初のものはないようですが、連載記事のバックナンバーの多くをネット上で閲覧できます。ありがたいことです。北海道新聞さん、ありがとう。ただ、掲載がいつまで続くかわからないので、私はローカルディスクに保存しておきました。

いずれ、項目を整理した上で関連する話題やデータを書き加えていただき、書籍化してもらえるとうれしいですね。ぜひ購入したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください