2017-08-27のTwitterログ

投稿者: | 2017-08-28

2017-08-27のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 7月から再放送の始まった「プリンプリン物語」、結局16話まで見続けました(9月以降も試聴継続します)。 ♪大人って変ね、という挿入歌が出てきますが、今は自分らがその大人側。ただし昭和のあの時代の大人と平成が終わろうかという今の大人は、全然違いますよねぇ。 posted at 11:06:57
  • それにしても、ワット博士のおっぱいがこぼれそうなコスチューム、NHKは言わずもがな民放地上波でも今だったらアウトでしょうねー。拇印とボインを引っ掛けたシーンも、悪乗りが過ぎてましたw >前Tw posted at 11:11:56

ReTweet

  • RT @randieta: 社会を変えると言いながら、他人を変えようとする人。まずことばづかいから変えてみたらいいと思う。 posted at 07:38:53
  • RT @WBSC: Japan wins Softball Japan Cup 2017 !!!! 🇯🇵 JPN 5-4 USA 🇺🇸 #Walkoff @wsb_japancup Final Standings 🏆 🇯🇵JPN 🥈 🇺🇸USA 🥉 🇦🇺AUS 4? 🇨🇦CAN pic.twitter.com/yI6ENBfoxS posted at 21:38:59

リンク

  • [ブログ更新] 2017-08-26のTwitterログ dlvr.it/PhqbGx posted at 07:06:42
  • ダイアナ回顧の記事やテレビ番組が目に付くようになってきました。あの悲惨な死から間もなく20年。> ダイアナ悲劇の死から20年、活発化する暴露の動き | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト www.newsweekjapan.jp/stories/world/… posted at 11:41:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください