2017-09-08のTwitterログ

投稿者: | 2017-09-09

2017-09-08のpostは、26件です(Reply除く)。

つぶやき

  • おせちは買って食べるもの、という感覚があまりないので、年の瀬が近づいたのを感じるのは書店などで手帳の特設売り場ができたり町にクリスマスソングが流れるようになってから、ですかねぇ。10月から11月に掛けてですが、それでもまだまだ先のこと。 posted at 00:22:36
  • 今後出てくるであろう男と金をめぐるスキャンダルを「持ちこたえられない」と判断した、としか思えません。元検事の山尾さんは。> 前Tw posted at 00:44:21
  • 満塁から連続三振で無失点。タイブレーク制の延長戦はヒヤヒヤしますね。。。 #高校野球 posted at 01:50:02
  • 途中チラチラ観ていて、延長に入ってからは集中して観ていました。苦しみながらも、ひとまず勝利。> RT posted at 01:56:21
  • 太陽フレアにメキシコ沖大地震。この上また北朝鮮がICBM発射したりしたら、世界はしっちゃかめっちゃかですな。奇しくも忘れがたい「9.11」も間近・・・。 そんな中日本の地上波テレビとりわけワイドショー番組は、女性代議士の不倫問題一色。「これでいいの!?」とは思いますよねぇ。 posted at 14:43:48

ReTweet

  • RT @MasashiKikuchi: 山尾志桜里氏は「保育園落ちた…」のイメージが強すぎて興味がなかったが、立派な経歴の人だと初めて知った。「東大法卒で元検察官の法のプロ」でいいと思うが、なぜ「子育てママ議員」などと、無理やり庶民派ぶった売り文句にしたのか。民進党の元官僚のエリートは「素」でやったほうがいいと思う。 posted at 00:01:03
  • 今度は日本がサヨナラのチャンス! twitter.com/5589com/status… posted at 01:29:31
  • RT @WBSC: 🇯🇵 Japan wins in extra innings (11) !!!!!!! #U18WorldCup #SuperRound @samuraijapan_pr @TeamAusBaseball pic.twitter.com/1QDrc403qH posted at 01:58:06
  • RT @WBSC: 🇰🇷 Korea KO victory (8 innings) !!!!!!!! #U18WorldCup #SuperRound pic.twitter.com/XoEDR6gSoX posted at 02:23:17
  • RT @YahooNewsTopics: 【メキシコ沖でM8.0の地震】米国地質調査所によると、日本時間9月8日13:49頃、メキシコ・チアパス州沖を震源とするM8.0の地震が発生。中米一帯で津波が発生する可能性があるとして注意を呼びかけ。 yahoo.jp/Oi7KGI posted at 14:32:42
  • RT @hochi_giants: 岡本和真内野手 イースタン・DeNA戦(G球場)で1打席目に二塁打を放って交代、4か月ぶりに1軍登録され東京ドームに移動 さきほど1軍練習中の東京ドームグラウンドに姿を見せてあいさつ posted at 15:28:08
  • RT @enjoy_koshien: 1塁側グッズショップにある「TORI-METER」!鳥谷選手2000本安打まであと1本です!#hanshin #甲子園 #鳥谷敬 #2000安打 #残り1本 pic.twitter.com/3VqaGU0U2s posted at 15:34:31
  • RT @renho_sha: 新しい政党への期待につながり、自民党を離れた羽田孜議員らの動きに注目が集まる中、私はぶれずに政治改革関連法案の行方を追っていました。選挙制度改革が政権交代を可能にする、55年体制に終止符が打たれるのかどうかを真っ直ぐに取材していました。 twitter.com/renho_sha/stat… posted at 15:49:40
  • RT @renho_sha: 民進党の理念は、自由、共生、未来への責任。私は、国民が選べる政治を実現するためにこの党で歯を食いしばりたいと思い続けています。 今日は羽田孜先生のご葬儀でした。心からご冥福をお祈りします。 色々な想いが募りました。 志を引き継ぐ仲間と、ぶれずに進みたいと思います。 pic.twitter.com/eAQPhBd7i1 posted at 15:52:04
  • 日馬富士だって万全じゃないでしょうから、場所途中で負傷・休場して横綱不在という事態もありえます。 twitter.com/kyodo_official… posted at 16:12:19

リンク

  • さすがに早すぎですが、ここに来るような人たちは年間で百万円をゆうに超える額の買い物を井筒屋でしているんでしょうね。> 早くも正月準備 おせちの予約始まる:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASK96… posted at 00:17:19
  • いっそのこと修業中の若手僧侶でユニット組んだ方が・・・。自分もそちらの方が応援したいです。> 歌って踊る仏教アイドル再結成 観客は木魚たたいて応援:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASK95… posted at 00:25:52
  • 誤差160億年に1秒 桁違いに正確な光格子時計が受賞:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASK97… posted at 00:27:58
  • まさに大人の事情。本人がいきなり辞職まで考えていたというのも、不可解ではあります。> 【山尾志桜里氏不倫報道】議員辞職の意向漏らすも、トリプル補選への影響を懸念 民進党執行部が説得か www.sankei.com/politics/news/… posted at 00:43:00
  • “この政権の主な公約の1つが南北和解です。その糸口である対話を実現するには、北朝鮮に逆らうわけにはいかない。” トランプは満座の中で文在寅を叱った:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15… posted at 01:02:31
  • 元アメフト選手が見せるALS患者のリアル | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト www.newsweekjapan.jp/stories/world/… posted at 01:10:58
  • 本人の心の闇もさることながら、これだけの連続殺人を許しちゃった病院の闇も深そう・・・。特に先に勤務した方の病院。> ドイツ・元看護師の「病み付きになった患者殺害」 犠牲者は200人以上? (シュピッツナーゲル典子) – 個人 news.yahoo.co.jp/byline/norikos… posted at 02:19:09
  • “民進党に人がいないのではない。まっとうな人や仕事が評価されない、じっくり人を育てようとしない事が問題なのだ” 二重国籍で「代表は○」不倫だと「幹事長は×」の民進党 ? アゴラ agora-web.jp/archives/20281… posted at 02:30:25
  • 日本含め西側世界と北朝鮮とでは、人の命の重さが全然違います。ただしあの豚の命の価値は、メガトン級以上ですがw> 金正恩氏の核実験が強いる「被ばく労働」の恐怖(高英起) – 個人 – Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/kohyoun… posted at 02:34:27
  • 京大の学生さんなどは、言われなくても本を読むでしょうが・・・。> 本を読まないことの勧め blogos.com/article/244711/ posted at 02:47:31
  • 名球会入りした野手のリストを見ると、福留、新井、金本など阪神にゆかりのある選手は目に付きますが、生え抜きということでは藤田平さん以来なんですねぇ。加えて、甲子園球場で決めれば阪神の選手としては初だとか。> 鳥谷、2000安打に王手 www.daily.co.jp/tigers/2017/09… posted at 15:42:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください