2017-12-10のTwitterログ

投稿者: | 2017-12-12

2017-12-10のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 平成が終わろうとしている今でも「昭和の人間」だと思っていますが、そのかなりの部分は昭和歌謡・昭和サウンドみたいなものにいまだに魅せられている部分が大きいです。 posted at 07:24:59

大谷翔平選手関連

  • 大谷翔平選手の入団会見、日本時間の日曜朝8時とあってリアルタイム視聴可能なんですが、まだどの媒体で観るか決まってません。 地上波では日テレ系の「シューイチ」が中継するようですが・・・。 posted at 07:53:46
  • RT @nhk_news: 【ライブ映像】大谷翔平選手 エンジェルス入団会見をライブ映像でお伝えしています。www3.nhk.or.jp/news/realtime/… ニュース・防災アプリでもご覧いただけます。 posted at 08:00:50
  • RT @Angels: Stream LIVE coverage of Shohei Ohtani’s introductory press conference #AtTheBigA! #ShoheiDay Facebook: atmlb.com/2iNloYZ MLB.com: atmlb.com/2kgAZkp pic.twitter.com/PiIuiVMSX5 posted at 08:02:59
  • RT @Angels: A perfect fit … in more ways than one! #ShoheiDay pic.twitter.com/qau8m3MBjD posted at 08:26:11
  • 大谷選手が二刀流を打ち出した時には日本の球界でも懐疑的な意見が多数派でしたよね。自分ももちろん「無理だろー」と思ってたクチ。 こうして二刀流のままMLBへ飛びこんでいくというのは、一野球ファンとしてまさに夢のような話です・・・。 posted at 08:34:04

ReTweet

  • RT @mizunoyoshiki: 五木ひろしさん、坂本冬美さんがデュエットで歌われる新作(来年2月14日発売予定)にソングライターとして携わることになりました。日本の演歌・歌謡界において永く愛され続けているおふたりの作品に参加できて、光栄に思っております。ぜひお聴きください。 posted at 07:15:04
  • RT @ichiroaisawa: 昨日9日は終日硫黄島に。硫黄島には 戦前は住民がいた。戦争が始まって島民は本土か小笠原に移住させられた。今は自衛隊が管理する。米軍も定期的に訓練を。日本の領海 EEZ排他的経済水域の守り 管理に重要な硫黄島。滑走路の下に多数のご遺骨が眠る。滑走路の移設に着手します。鎮魂。 pic.twitter.com/RCpgnC38y8 posted at 07:28:11

リンク

  • [読みたい本] 60歳を過ぎると、人生はどんどんおもしろくなります。 dlvr.it/Q5BHQX posted at 07:15:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください