2018-03-03のTwitterログ

投稿者: | 2018-03-05

2018-03-03のpostは、11件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分が昨夜録画予約しておいた番組は「金曜イチから」「金スマ」「A-Studio」あたりです。他にEテレのシリーズ「ヒトの秘密」「欲望の経済史」も。 BSにもお気に入りの番組がいくつかあるので、金曜夜は激戦区ですよねぇ。録画しても観ないで消しちゃうものが過半ですが・・・。 posted at 08:07:54
  • 大杉漣さんが韓国でロケした「アナザースカイ」、よくよく確認したら録画できていました。。。自分としては観られて良かったですが、できれば日テレには再放送するなり特別番組・追悼番組をつくるなりしてほしいですねぇ。 posted at 09:02:45
  • 自分の場合、地上波のテレビ番組は3つのチューナー(PC、ブルーレイレコーダー、ひかりTV)を使って気ままに録画しているので、わけわからんことになりがちです。我ながら「何やってんだ、お前」と言いたくなります。PCでブラウザを3つも4つも使い散らかしているのも同様。 posted at 09:16:18
  • 一応自分の中では「各分野で使い分けるのは2つか3つまで」というルールを設けています。 けれどその分野が何十もあるんだから、シンプルライフにはほど遠いですよねw ブラウザの他にも、クレカ、銀行口座、メールアドレスなどなど。 posted at 09:24:12

ReTweet

    なし

リンク

  • [ブログ更新] 2018-03-01のTwitterログ dlvr.it/QJW5fp posted at 07:53:35
  • 番組表チェックした時に目にしていたような気がするのですが、結局録画していませんでした・・・。「アナザースカイ」自体、ほとんど観た記憶がありません。> 大杉漣さんが「アナザースカイ」で語った死生観「もうちょっと生きたい」 – ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail… posted at 07:59:16
  • 楽天カードもっているので多少影響ありですわ。というか先々月くらいから利用残高が間違って表示されてました。月度またぎの買い物したので、そのせいかと思い様子見していましたが。> 楽天カードでシステム不具合=買い物、キャッシングできず|ニフティニュース news.nifty.com/article/econom… posted at 20:22:14
  • 大リーグ上原浩治、日本球界復帰へ 古巣の巨人が有力:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASL33… posted at 20:23:52
  • ダイソー/創業以来初の社長交代、矢野靖二副社長が社長に昇格(2018.03.02)|流通ニュース www.ryutsuu.biz/store/k030260.… posted at 20:26:28
  • ここでも対北融和。> 「金正恩」呼び捨て控える? 韓国、南北境界の宣伝放送:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASL2Q… posted at 20:45:46
  • ほかに「独裁」「恥知らず」「皇帝万歳」といった語も検閲されているとか。いやはや。> 「終身制」「反対」中国で検索できず 改憲巡り言論統制:朝日新聞デジタル digital.asahi.com/articles/ASL31… posted at 20:50:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください