2018-04-14のTwitterログ

投稿者: | 2018-04-15

2018-04-14のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ニュースで「米英仏」の文字を見ていろんなことを思います。なんだかんだ言ってフランスがアメリカと敵対したのはアメリカの独立前にあったかどうか、というレベルで長年の友好国なんですよねぇ。絆という点では、米英のほうがずっと強いんでしょうけど。 posted at 10:39:32

ReTweet

  • RT @acha_pont: 母は、私の時は通夜も葬式もいらないわよ?と軽く言うけど、それならきちんとエンディングノートに書いておいてねといってある。書いてなかったら私はきちんとやりたい。葬式や納骨は、残された遺族が心の整理をつけるために必要なプロセスだと思うので posted at 08:02:15
  • RT @hyakutanaoki: とツイートしたら、大谷、早速ツーベースを打った! 凄いなあ😄 twitter.com/hyakutanaoki/s… posted at 09:43:09
  • RT @bbcnewsjapan: トランプ米大統領は東部時間13日午後9時(日本時間14日午前10時)、テレビ演説を行い、シリア・アサド政権の「化学兵器攻撃施設」に対する局所攻撃を命じたと発表しました。英仏軍との合同作戦が「すでに始まっている」とのことで、シリアの首都ダマスカス近郊で爆発発生の情報が出ています。 twitter.com/BBCBreaking/st… posted at 10:23:56

リンク

  • [ブログ更新] 2018-04-13のTwitterログ dlvr.it/QPSrpV posted at 08:01:28
  • 最近の「東洋経済オンライン」は煽りまくった記事が多すぎますねぇ。RSSから解除しますわ。もとより、紙でもデジタルでも単体購入はしません。> 最先端の医学では「白米は体に悪い」が常識だ | 健康 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 toyokeizai.net/articles/amp/2… posted at 08:15:57
  • 「7番DH」が全角バリバリなのはいいとして、たくさんある英字のハッシュタグが全角なのはなんともみっともない。一応、全角表記でも半角で検索した時には拾ってもらえるようですが。驚くことに「#」が全角でもOK(←これも全角)w twitter.com/nikkansports/s… posted at 08:53:04
  • オンデマンドにて視聴しました。この番組は観る度に深く印象に刻まれるのですが、この回は魂が揺さぶられるレベル・・・。> 目撃!にっぽん「家族写真」 – NHK www4.nhk.or.jp/mokugeki-nippo… posted at 09:30:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください