2018-04-20のTwitterログ

投稿者: | 2018-04-23

2018-04-20のpostは、15件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 小泉進次郎代議士がいずれかの時に日本の総理大臣になるのは「確実」と言ってもいいかと思います。 このタイミングで父親である元首相がうごめくのは、そのことにプラスとなるのかどうか。。。実は邪魔したいんじゃないの?と勘ぐりたくなるほど。 posted at 00:00:24
  • 日本を弱体化しようとしている政治家・政党に向かって「お前らは日本の敵だ!」と言うことの何が悪いのか、とは思いますねぇ。自衛官が現職の国会議員を路上でなじったところでどうなるものでもないので、むしろそういう無意味な行動が「日本の敵」みたいなものですが。 posted at 00:17:14
  • 信仰とか宗教についても、「証明されないウチは信じない」というより「よくわからないから信じてみる」という立場の方が絶対に幸せですよねぇ。たぶん前者に固執する人たちは、理性とか科学を過大評価しすぎなのだと思います。> RT posted at 00:25:57
  • サイコロとかルーレットみたいな賭けでは人が念じたからといって結果が変わることは考えにくいですが、生命や物理というもっと複雑な世界では、賭けるということ自体が結果に影響及ぼすのですよ。 posted at 00:29:17
  • 清宮選手、プロ入り初安打がホームランか!としばし勘違いしてしまいましたが、先日楽天の安楽投手から打っていたんですね、そう言えば。一軍昇格はまだ先でしょうけど、徐々に大器の片鱗を見せつつあるのかな。 posted at 15:20:16

ReTweet

リンク

  • 次回は30日の横浜DeNA戦での登板が予定されているとのこと。楽しみです♪> ナゴヤに降り注ぐ拍手 松坂大輔、存在感を見せつけた(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-… posted at 01:04:54
  • 中学生レベルかどうかはさておき、彼らが国政を担うだけの能力が無いのはそれこそ中学生でもわかる話。> 【阿比留瑠比の極言御免】ゴルフの意義も分からないのか かみつく立憲民主「親密なら会議室で議論できる」と中学校レベルの話(1/3ページ) – 産経ニュース www.sankei.com/politics/news/… posted at 01:17:34
  • [ブログ更新] 2018-04-17のTwitterログ dlvr.it/QQ8XHK posted at 14:43:27
  • これ明日深夜のBS1でやるそうなので、録画して観てみます。個人的には、財前直見がこの種の番組に出てくるようになったところに注目。> なるほど実感報道ドドド!▽討論スペシャル“あなたの人生どう終(しま)いますか?” – NHK www4.nhk.or.jp/P3941/x/2018-0… posted at 15:36:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください