2018-05-06のTwitterログ

投稿者: | 2018-05-08

2018-05-06のpostは、17件です(Reply除く)。

つぶやき

    なし

プロ野球関連

  • ソフトバンク対オリックス、観戦中です。内川聖一選手の2000安打をみんなが意識する試合・・・。 posted at 13:51:25
  • 楽天イーグルスの自力優勝が今日で消える、という話題もチラホラ。まだ5月というのに。 相手が埼玉西武とあっては、やりたい放題みたいな・・・。ただ今0-6だそうで。 posted at 14:06:51
  • RT @fukudasun: ソフトバンク内川 (2000安打へM1) ▽第1打席=三ゴロ ▽第2打席=四球 ▽第3打席=中犠飛 posted at 14:38:19
  • 今日のオリックスは5安打、うち4本がソロ本塁打という。。。花火大会かよ!みたいな。 posted at 15:05:28
  • RT @uhhhhha: オリックスさんここまでの全得点ソロホームランでの得点のみ pic.twitter.com/B4hz1nm8bI posted at 15:12:34
  • 内川選手に2000安打&勝利打点を打ってほしいと思ってましたがこの展開だと難しいかなぁ。ただ今2-4で、これから7回裏。 #sbhawks posted at 15:19:11
  • RT @lions_official: 今日5/6(日)対楽天戦の試合が成立したため #浅村栄斗 選手が通算1000試合出場を達成しました!おめでとうございます!2010年の初出場からライオンズ一筋でチームを支えてきたキャプテンは今後もチームを引っ張ります! #埼玉西武ライオンズ #seibulions #npb pic.twitter.com/8DQzOtm35V posted at 15:27:43
  • オリックスのT-岡田選手も今日の試合で1000試合出場とのこと。大阪桐蔭と履正社、大阪を代表する野球強豪校の出身ですよねぇ、お二人は。 posted at 15:32:17
  • T-岡田に今日2本目のソロ本塁打。自らの1000試合出場を祝うかのように打ちますねぇ・・・。 posted at 15:37:40
  • RT @osako_hanpa: T-岡田半端ないって。あいつ半端ないって。自分の1000試合出場を祝う花火を2本も打ち上げるもん。。そんなんできひんやん、普通。 posted at 15:41:10
  • RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かったやよ!もうだばくはつ、12とくてんやよ!ロペスせんしゅ、ミラクルやよ!ソトせんしゅ、ようこそやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!れんぱいだっしゅつやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーーーーー!!!(ぴょーーーん) posted at 16:06:20
  • 二死満塁で打席には内川!!! #sbhawks posted at 16:19:09
  • RT @fukudasun: オリックス5-2ソフトバンク(終了) ※ソフトバンク内川の2000安打達成は持ち越し ▽第1打席=三ゴロ ▽第2打席=四球 ▽第3打席=中犠飛 ▽第4打席=三ゴロ ▽第5打席=右飛 posted at 16:20:26

ReTweet

リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください