2018-07-30のTwitterログ

投稿者: | 2018-08-03

2018-07-30のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 天気予報だって当てにならないんですから、医師による余命宣告がもっと当てにならないのは当然かと。 posted at 11:01:41
  • 西東京大会の決勝を観ています。ただ今同点ですが、ムードとしては日大鶴ヶ丘のほうが優位な展開、かもですねぇ。 #高校野球 posted at 11:16:13

ReTweet

  • RT @ShioriTsukada: すっげー前に恋人未満みたいな人と仲良く手繋いで外を歩いてたら彼の知り合いに会って、その瞬間すごい勢いで手を振り払われたの、今思い出しても昨日のことのように心臓ザクザクってなる。すっげー前なんだけどな。 posted at 07:41:20
  • RT @YahooNewsTopics: 【余命宣告後も生存 患者の困惑】「余命1年もないと医師に宣告されながら、5年たっても生きています」。死を受け入れ、仕事や財産などの整理も済ませたという男性は困惑している。余命宣告トラブルを避けるためには。 yahoo.jp/H3Lqx3 posted at 10:48:11

リンク

  • あの夏から35年経つんですね~。自分は池田高校を熱烈に応援していたので、悔しくて涙した思い出が。。。> アナザーストーリーズ 運命の分岐点▽桑田と清原 KK伝説?甲子園が熱狂した夏 – NHK www4.nhk.or.jp/anotherstories… posted at 07:11:05
  • 100回大会に横浜高校が参加しないのはあり得んよねぇ、と思っていました。この先も万波選手の活躍次第でしょうか。> 横浜・万波、半端ない弾で3年連続V/南神奈川 – 夏の地方大会 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/highs… posted at 08:05:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください