2018-09-25のTwitterログ

投稿者: | 2018-09-28

2018-09-25のpostは、27件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は今のところ、音楽聴き放題はGoogle Play Music、単品購入の場合はmora、という感じで使い分けています。 moraを使い続けることにどれだけ意味があるかはわかりませんが、国産のサービスを贔屓する一環。 posted at 08:26:53

プロ野球関連

  • 広島カープ対横浜DeNA、観ています。DAZNにて。今日もマツダスタジアムは超満員みたいですが、ヤクルトも広島カープもともに負けて優勝決定という残念なシーンが・・・。 posted at 20:11:20
  • 自分はNPBの任意のゲーム観ることにテレビ生活懸けていますが、この点に関しては巨人と広島が「悪者」です、間違いありません。。。 posted at 20:16:13
  • RT @BaseballkingJP: 【途中経過】 <マツダ> De|010 011 広 |000 012 ・詳細⇒ baseballking.jp/npb-game?id=20… ☆丸のソロ、松山の三塁打で同点!なおも無死三塁攻撃中。 #carp #baystars posted at 20:20:02
  • 今永投手はメッタ打ち・・・。これはCSに出ても使うのをためらうレベルかと。 #npb #baysters posted at 20:22:51
  • RT @carp__mania: 試合は振り出し ヤクルトは2点負けており、このままだとマツダスタジアムの試合終了を待たずして優勝決定 pic.twitter.com/xc6tpF7TJL posted at 20:27:24
  • RT @lions_official: 起死回生!! #秋山翔吾 選手の逆転満塁弾で試合をひっくり返しました! #埼玉西武ライオンズ #seibulions #NPB pic.twitter.com/GoS3XWNqpj posted at 20:47:01
  • 今年の西武打線の厚み・迫力は異常です。日本の球史に特筆して残すべきレベル・・・。 #npb posted at 20:58:28
  • RT @fukudasun: 中日4-3ヤクルト(試合中) ヤ000 101 001 中111 001 00 広島3-3DeNA(試合中) D010 011 広000 012 posted at 21:00:04
  • RT @carp__mania: 跨いだフランスアが被弾 【8回表 カープ3-5DeNA】 pic.twitter.com/IPOtw1CNny posted at 21:03:46
  • 今日もカープの優勝決定は持ち越しでしょうか。10連勝している西武とは勢いが違いすぎ・・・。 #npb posted at 21:05:15
  • ヤクルトが勝ち越し。終盤のしぶとい攻撃、お見事です。CS最終ステージで広島対ヤクルトの対戦となれば、大いに番狂わせの可能性ありますよねぇ。 #npb posted at 21:33:02
  • RT @Bays_tan: うわーい!うわーい!ベイスターズが、かった!ベイスターズが、かったやよ!ふんばる、とうしゅリレー、そして、ロペスせんしゅの、ホームランが、しょうりを、よんだやよ!ベイスターズ、つおいやよ!やさしいやよ!しーえすいくやよ!ベイスたん、ベイスターズ、すきーーーーー!!(ぴょーーーん) posted at 21:41:38
  • セは広島、東京ヤクルト、横浜DeNAの3チームによるクライマックスシリーズの可能性が高まって来ましたね〜。シーズンのゲーム差はかなりついていますが、短期決戦は波乱含み。 どのみち、日本シリーズではパ・リーグのチームに全く歯が立たないことと思いますが・・・。 #npb posted at 21:45:46

ReTweet

  • RT @YahooNewsTopics: 【チューハイ人気も利益減 苦悩】 yahoo.jp/4Nxpy8 チューハイ市場の拡大が止まらず、2ケタ前後の成長を持続しているとみられる。一方で、ビール類に比べて採算が悪く、もうからないメーカー各社は苦悩。 posted at 09:07:34
  • RT @yousuck2020: 今夜22時から #テレビ東京 #ガイアの夜明け 出ます。長期間に渡って密着取材いただいた制作スタッフの皆さま、ありがとうございました。放送楽しみにしてます! posted at 17:54:04
  • RT @sharinyamano: headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-… まぁ、こうなるわな。左って潰れるまで攻撃し、そこには不買も含む。出版社への攻撃も行う。だけど右は言論の自由を掲げている側だから、不買という手はとらない。そうすると、出版社としては、左に忖度して休刊するしかなくなる。 posted at 18:22:28
  • RT @sharinyamano: 『新潮45』の休刊の件、左は、潰したことを満足し、右は、左が言論弾圧する連中だという実例を得る。 一般市民がどちらにシンパシーを寄せるか。その答えが、左の衰退と右の発展じゃないかな。 posted at 18:22:37
  • RT @solar1964: こんな休刊がありなら週刊新潮も芸術新潮もいつなくなるかわからんな。 posted at 20:00:12
  • RT @nhk_chiba: 【ニュース】東京メトロ・東西線は20時34分ごろ、妙典駅で人身事故のため全線で運転を見合わせています。(詳しくはコチラ⇒www.tokyometro.jp/unkou/history/…) posted at 20:54:56
  • RT @albadolph: 「死後の世界はあるのか?」 死後の世界については全てが「仮説」であり、死んでからでないとそれが正しいのか間違っているのかはわかりません。 だから、その仮説があなたにとって、合理的だったり、安心や力を与えるのなら信じればいいし、そうでないのなら別に信じなくて構わないのです。 posted at 21:49:38

リンク

  • はっきり言って遅すぎですが、いつまでも頑なに拒むよりはマシです。ということで、本日はユーミン祭り!!!> 松任谷由実の全曲ストリーミング配信開始。荒井由実を含む全424曲 – AV Watch av.watch.impress.co.jp/docs/news/1144… posted at 08:04:04
  • [ブログ更新] 2018-09-21のTwitterログ dlvr.it/QlHvgB posted at 18:00:03
  • [ブログ更新] 2018-09-22のTwitterログ dlvr.it/QlHxnX posted at 18:08:06
  • [読みたい本] 気になる仏教語辞典: 仏教にまつわる用語を古今東西、イラストとわかりやすい言葉でなむなむと読み解く dlvr.it/QlJ2Bm posted at 18:25:02
  • [読みたい本] いまこそ知りたい仏教 (TJMOOK) dlvr.it/QlJ2Dr posted at 18:25:03
  • Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp のテーマ機能が終了するとのこと。重宝していただけに、残念・・・。 posted at 18:50:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください