インポートしました

投稿者: | 2008-05-10

FC2ブログを使って書いていた旧「志の輪、広げよう。」の記事しめて全90件を、こちらへインポートしました。

やったのは、それぞれのブログの管理画面で「エクスポート」と「インポート」を選択しただけで、手間らしい手間は、途中で文字コードをEUCからUTF-8に変更したくらいです。いやー、楽だわ。

あとは、
 1)カテゴリの整理
 2)タグ付け
 3)画像のアップロード
が必要ですが、3)は大した作業量じゃないので、実質1)と2)ですね。今月中にはケリが付きそうです。

ということで、さよならFC2ブログ!!

インポートしました」への0件のフィードバック

  1. ピンバック: 志の輪、広げよう。 » Blog Archive » 2008-05-10のブログメンテメモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください